土曜日 曇り

土曜日になっちゃった。友人は、墓参りに行くといっていた。何処に、墓があるのだろう?朝、5時ぐらいから、行くといっていたから、もう、動き回っているのだろうな、今日は、退屈な一日になるのだろうか?
子供達は、どう過ごしているのだろうか?墓参り、私も、しなければならないのだけどなー!お家で、いいかー!
何か、色々とめんどくさい。俗世間!ジブリの音楽を、聞いて癒されていよう。癒しの音楽が、一番いい!
今朝の朝御飯どうしようかなー?ポテトチップスで、ようを済ませた。足りないかなー、朝御飯には!食べたいものが、ないというのが困った問題だー!テレビをつけても、終戦の話か、選挙の話みたいで、つまらない。 スーパーに行こうかと思うものの、まだ、開いていない!薬も飲んだし、どうぶつの森でもしていようかな!
連絡がきて、町で会うことになった。残念な話だが、時間が、足りずに、化粧していけなかった。友人は、期待してくれていたようだが、期待に反してしまった。更に、ホテルバイキングに、無理に連れていき、食させてしまった。かんかんだろうなー!そのあと、デパートで、一服して、古本屋に行き、漫画の本を買い、ゲーセンに、たちよった。そして、すすきの方面に行き、およそ、決まった時間に、帰ってきた。今日は、友人の嫌うことばかりしていたようだ!感覚の違いかなー!どんどん、嫌われる事ばかりしている。ようだ!兄に、嫌われてしまう、理由のひとつかなー!何となく、そんな気がする。バブル世代だからなー!若い人には、わからないかなー!友人に伝わっただろうか?友人は、明日、何処に行くんだろうか?パチンコ屋さんかなー!今日は、妙な事をしようとした。病気の心配だろうか!と、戸惑った。明日も、戸惑うことをするのかなー!一寸、心配。そろそろ、諦めなくちゃならないかなー!生活感が、違いすぎるのかもしれない。私は、感覚が、ずれているからなー!決定的、致命傷かもしれない。残念だなー!仕方ないかー!適応能力が、低すぎる、ような気がする。やっぱり、ひとりで、いなくちゃ、いけないかなー!どーしても、今日は、ホテルバイキングに行きたかった。だから、友人を、怒らしても、行きたかった。結果は、どうなのか、わからない。でも、違いは、わかったんだろうな!そんな気分だ!ウォークマンを、買ってくれて、嬉しかったのだけど、いつ、もらえるのか、わからなくなっちゃった。又、散財をさせてしまった。パチンコを、随分してきたと聞かされた。でも、過去形だったし、実家にいてくれるから、あまり、心配をしていない。何かがあれば、親が、サポートするだろうな、と言う、安心感からかなー!私が、誘われていないから、安心していられるのかなー!旦那みたいで、旦那ではないからかなー?
何となく、さめてみてしまう。そろそろ、10時かー、眠剤を飲んで、寝なくちゃ、いけない。
彼氏以上旦那未満、と言うところかなー!欲しいものが、手に入らない。しょうがないのかなー!嘘でもいいから、買ってほしいものがある。ずっと、我慢している。んだけど、言わないとならないかなー!対象外かと、感じている。どーして、友人は、ウォークマンを、2台も買ったんだろうか?疑問だー!お揃いなのか、他に対象者が、いるのだろうか?複雑な心境だー!