金曜日 晴れのち曇り

今日は、モエレ沼のほうに来た。トマトの水やり、水は、何処から、調達してくるのだろう?18liter3個、車に乗せて、水汲みに行った。何時ぐらいに、帰って来るのだろう?今は、一服中!友人は、一服を終えたのだろうか?連絡をしたくても、返信は、夜のみ、みたいだもなー!応援は、しているけど!一方通行みたいだから、朝と夜だけで、いいような気がする。世の中には、凄い人が、いるもんだなー、若いのに、代理出産、多数している人が、いるなんて!
今日は、1時頃に家にたどり着いた。そして、お昼ご飯を食べている。友人に、連絡をしたくても、時間が、ずれてしまう。メールなら、大丈夫だということだけど、時間は、気になる。
友人に連絡は、取りたいけど・・・!気が、散ってしまう。
メールを、どう思ったかなー?
私は、何処に向かおうとしているのか?な?今日は、金曜日かー!複雑な心境!
ジブリを聞きながら、精神を安定させよう!残り、9分かー!出来ることは、沢山あるのに、気がつくと、友人の事ばかり考えてしまっている。残り、7分。6分。5分。携帯電話とにらめっこ。無事にいきますように!残り、4分。そして、今週が、終わる。3分。残り、2分。秒読み開始、何のメリットもない。でも、カウントダウンをしてしまう。あと、1分だー!メールを送ったものの、返信がない。もう、家にたどり着いているんじゃないのかなー?ご飯中かな!?まだ、帰宅していないのかなー!?様子が、わからない。だから、メールを送るのが、嫌になってくる。
どうして、返信してくれないのだろう?疲れているせいかなー!それとも、嫌われちゃったのかなー!?もう、ジムに行ったんだろうか?どーでも、良くなってきた。
メールが、きてジムに行くと言う、今は、ジムだろうな!9時になる。帰りは、10時ぐらいかなー!どうしろというんだろう!? 困ったなー!

明日は、墓参りかー!そのあと、フリーみたいで、わが家に来ると言う!どうしよう!?おやすみなさい。メールまで、送ってしまった。返信が、届いて、眠くなってきた。