木曜日、晴れのち曇り

今日は、OTお休みだから、家の掃除を少し、進めないといけないかなー!何か、力が、入っていないんだけど!どうしようかなー、一日ごろごろするのも、勿体ないし!どんな一日に、なるだろう?それよりも、明日は、仕事が、あるのかどうかが、気がかりだ!友人は、稼働業務に入ってしまったであろうし!遊び相手が、いない一日となっている。メールを、送りそびれてしまったのだが、友人に、心配をかけさせてしまっただろうか?
休憩時間になっている。でも、おおよその目安だろうから、やっぱり、メールを、送りそびれる。たまには、メールがない日も、いいのかもしれない。呆け解消に!?
友人に、依存ばかりして、お家の事を、放り出していたから!少しは、きれいにしないとなー!明日は、15日だから、お金に、少し、ゆとりが、うまれる!どんなお金の使い方をするのが、効率が、良いのだろうか、思案中!?床を変えることが、メインだからなー!それなりに、お金が、かかってしまう。
今日は、どうぶつの森で、一日が、終わりそうだ!友人は、頑張っているのだろうなー!私は、安息日と言うところだろうか?部屋の掃除をしなくちゃいけない。でも、まだ、気が乗らない!テレビでも、ぼーっと、見ていようかなー!
友人は、落ち着いて仕事にはまっているのだろうか?今日は、まだ、メールを送っていないから、どう思われているのか、気になるところだ!
友人は、12時に、お昼に入るのかなー、あと、15分で、お昼なのかなー?今日は、友人からのメールが、来るまで、送らないことにしておこう!たまには、自分の事をしなければ、ならない。私の休息は、たっぷりとっているんだが、友人は、ハードだからなー!邪魔しないようにしなくちゃ!今日は、涼しいから、仕事もはかどっているのじゃないかなー?
今日は、甲子園を、やっているんだ!東海第四の日か!今のところ、勝っているようだけど!?5点差かー!友人も、見れているのかなー!職場にテレビは、ないかなと、考えてしまう。
しなければ、ならない事が、一杯、ありすぎて、困っている。今日は、メールは、ないかなー!掃除のたくわえが、一杯ありすぎる。甲子園見終わったら、少し、片して、見ようかなー!?ごろごろするのも、飽きてきている。子供達は、どんな夏休みを、送っているんだろうか?心配だなー!
友人は、意外にも、結構、パチンコをしていたんだ!今は、暇が、無さそうだけど!
やっぱり、平日に会うのは、きついみたいだなー!?失敗しちゃった!
東海第四勝っちゃったんだー!何年ぶりなんだろうか?
友人からのメールは、なしかー!早く、忘れなければ、ならないかなー!お疲れさまメールぐらいは、送ろうかと、迷っている。私の存在確認に!私が、連絡をとらなくなると、自由度が、増えるんだろうなー!
メールを送らないというのは、案外きついものだなー!友人は、気にならないのかな!夜に送るべきかどうか、悩み所だなー!お盆は、暇なんだろうか?独り善がり、大好きで、もとの生活に戻れるだろうか?友人を、失わずに!いきたいものだ!昼にメールが、来るかと思いながら、来なくて、寂しいなー!少し、庭仕事でも、してこようかなー!それとも、部屋掃除かなー!どうして、こんなにしなければならない事ばかりなんだろう?一軒家、女性一人では、荷が、重いなー!そうもこうも、言ってられないか!始めちゃったことだから。
掃除を少し、手をつけてみたんだが、汗が、吹き出してきたので、休憩をとることにした。好きなドラマが、放映されている。良かった。
もう少しで、休憩の時間だろうか?メールを送らないのは、やっぱり、辛いなー!友人は、平気みたいなんだけど!友人以上恋人未満!旦那みたいだけど、旦那じゃない。そんな感じかなー!複雑な心境を、お互いに抱いているように感じてしまう。掃除を少ししてみたら、寂しさが、一寸、とおのいた。自分らしく、もとに、戻れるかなー!友人には、もう、私は、必要ないのかなー!?
どうなんだろう?
次は、退社後のメールとの自己嫌悪かなー!
冷静に対処していかなければ、友人は、肩の力が、抜けたかなー!私が、振り回していたように感じてしまう。友人(親兄弟)は、ひとりなら、充分、やっていけるだろう!私が、入る、隙間が、見いだせない。
職場に、明日の事を、問い合わせたら、仕事だと言われた。一寸、ほっとしている。友人に、お疲れさまメールを送ろうか?と、又、考えてしまった。今日、ジムに行くのかなー!部屋掃除、前より、酷くなっているように、感じてならない。どうしたものだろう?
このまま、メールを送らないと、どういう展開に、なるんだろう?怖いような、怖くないような、塩梅が、わからない。
あと、2分で、友人は、仕事を終える。どうなるかなー、このあとの展開!?やったー、電話がかかってきた。元気そうな声が、聞けて、安心した。もしかして、何もなく、消滅していくのかなーと思っていたから、とても、嬉しい!?明日から、又、頑張れそうな気がしてきた。声が、聞けるのが、一番だ!友人が、大切に扱ってくれる!嬉しいこと、この上ない!
足手まといじゃーなきゃいいんだけど!どうしても、足手まといの様な、気がして、ならない。
こんな私でも、相手をしてくれている、きとくな友人!家に辿り着くのは、7時ぐらいなのかなー?疲れるだろうな!でも、だいぶ、落ち着いてきているみたいに感じている。やっぱり、親がいるのは、羨ましい話だ!
落ち着いた生活が、出来ているように感じられる。親が、いなかったら、どうなっていることやら? 親も張りのある生活を、楽しんでいるんじゃないかなー!よい、親孝行かもしれない。ずーっと、このパターンの生活が、続くといいのに!
今日は、ジムにいかないとの返事!
8時半に眠剤を飲んだ!明日、遅刻しませんように!気をしっかりもって、7時20分ちょい前に、家を出なくちゃ!?7時半のバスに乗るために!誰も注意(起こして)をしてくれないから、しっかりしなくちゃいけない。アラームは、セットしてあるんだけど!起きれるかなー?
どうして、私は、嫌われるように、動いてしまうんだろう?経験が、多すぎて、自分自身が、わからなくなっている。ような、気がする。素直な自分を見られるとどうとられるのか、自信がない。でも、メールだと、結構、素直になれるような気がしている。私って、そんなに、人見知りなのかなー!日記をつけていて、自分が、どれ程、能力が、落ちたのか、悲しんでいる。脳トレで、なおるんだろうか?認知症、みたいだー!まだ、50才なのに、体を、酷使してきたからかなー!今まで、経験してきた仕事は、一流企業のOL、ヤクルトの販売、生命保険の外交、損保の外交、深夜帯は、銀座のクラブ、デニーズの深夜帯!新聞配達、集金!魚やさんのパート、肉やさんのパート、内職(髪飾りの作製、紙袋作り、プラモみたいな部品の作成)郵便局の年賀状の仕訳、生協のレジ、キャバクラのレジ係、携帯電話の販売、PHSの販売。ブリーダーの仕事、そして、医療事務の通信講座、校正の通信講座、保母の講座、病院の薬局、ホームヘルパーの仕事、沢山の経験を踏んできた。そして、今は、掃除と農作業!こんなものかなー!と、興ざめしている。経験が、多すぎる。それにしても、眠れないものだなー!困った。寝たのは、10時ぐらいなんだが、起きる時間が、4時半ぐらいで、とても、中途半端な時間帯になっている。動きが、少ないから、そうなるのかなーと、今、最大の悩みかもしれない。もう一眠りをすると、遅刻しそうに思うから、起きているのが、ベストかもしれない。今日は、農作業の日かー!時間を、潰すのが、大変そう!