水曜日、晴れ

お盆だなー!今日は、朝7時頃に、目覚めて、慌てて、仕事の準備をし、平日の路線バスのつもりで、いつもより、5分早く家を出た。バスが、こないなーと思っていたら、祝祭日のダイヤ変更に、なっていて、結局、バス停で、10分待つことになった。どういう訳か、真駒内の送迎の人から、他の人への連絡が、行き届いて、いないのか、どうかなどで、結局は、8時半、出発となってしまう。コンビニに立ち寄り、おトイレを、お借りする道すがらが、日常となっている。送迎とおもりやくが、日常となっている。友人は、今日は、順調だろうか?二日酔いに、なっていなければ、いいのだけど!朝は、ご両親のどちらかに、送ってもらっているのかなー!ガードが、しっかりしているようなのに、アパート暮らしを望んでいる、友人には、だいぶ、必要な事だろう!眠剤の効果が、中途半端に、残っているためか、朝、地下鉄で、乗り越してもいると言う。そんな話は、あるんだなと、一寸、驚いたけど、多分、それが、日常なんだろう。親が、元気でいてくれるから、何とか、生活のリズムを壊すことなく、推移しているのだろう!日常は、難しい、明日と明後日は、お盆休みだ!月曜日まで、時間潰しが、出来るだろうか?
しなければならないだけだけど!退屈なお盆休みとなりそうだ!天気次第では、お庭の手入れをした方が良いかもしれない。でも、気温次第だなー!今度は、友人に食事をご馳走しなければ、ならないかなー!昨日は、散財をさせてしまったし!あんなちょぴりで、6000円も、するなんて、高すぎるような気がした。高級な物を、注文したわけでもないのに!ディナーは、高いんだなと、驚かされていた。友人は、思い出を、大切にして、こぼしていた。辛いんだろうなーと感じていた。時を歩むのって、とても、難しいなー!子供達は、お盆休みを、どう、過ごしているんだろう!楽しく生活が、出来ていれば、いいのだが!もう少しで、友人は、一服だろうか?声が、聞きたいなー!
あと、2時間かー、今日は、お守りだけで、一日が、終わるのだろうか?友人は、休憩中かー!メールを送ってあるから、大丈夫だと思うのだけど!入院長かったほうが、よかったのかなー?辛そうだったしな!今日も、病院行きのバスの待ち合わせ場所で、泉さんを見た。退院しているんだなと思いつつ、頻繁に見かけるから、ディケアに、通っているのかなーと、見ている。先週も、水曜日、だったかなー!
一昨日の日に、麻雀仲間の人だった、家を調べて、押し掛けていたもようだもんな!押し掛けられた人から、電話が来たから、取り合えず、友人に、気をつけるように、話していた。何をやらかすか、わからない人だからなー!
友人が、休憩中に、連絡をしてきたのは、一回こっきり、その前に、私が、メールをしてしまうからなのかなー!
昨日のデートは、どういう反響に、なってしまうのだろう!
1週間が、早く進むように!来週は、もっと、忙しくなるのではないかなー!友人が、酔う様子を、始めてみた。顔に出るタイプ何だなと、驚いた。もっと酒豪かと、思っていたんだけど、意外と弱いようだ!昨日は、ポテトを食べさせてあげれなくて、かわいそうだった。食べたがっていたなー友人!ダイエットの天敵だと、聞かされてきたように、感じているから、ばつ印を出して、やめさせてしまった。最大の楽しみみたいだもんなー!
私は、あと、10分ほどで、仕事が、終わる。どうやら、金曜日、仕事のようだ!雁来かなー!
本当にあるんだろうか?休みだと聞かされていたけど!今日は、あるとの話だ!あと、7分!結局、今日の仕事は、灰皿とその周辺の拭き掃除、そして、女の子のおもりやく!何だか、軽い仕事だった!あと、4分、友人が、昼食の時間になる。そして私は、真駒内に送られてしまう。帰りの道中、女の子のお守りを、しなければならないから!残り、2分かー!
仕事を終えて、家にたどり着いた。そして、昼食に、ラーメンを作って食べて、2時10分になった!勿論ドラマを見ながらだ!友人に会いたい!と感じてしまう。ドラマの効果かな!困ったなー、じわじわと好きになってしまっている。物事が、手につかないぐらいかなー!?
友人に負けてしまっている。お盆なんだが!
友人の休憩時間だ!眠くなっていないかなー?ペース配分が、難しそうだ。毎日、愚痴を聞いてあげたい。沢山ありそうだ!ご両親に、できているのかなー?愚痴の聞き役!困惑しているみたいで、そういうものかーと戸惑っている。今日は、どんな予定になっているんだろう!?5時を廻ったら、問い合わせをしてみよう!
昨日は、メイクアップをしてまで、友人に会いに行った、メイクが、ナチュラル過ぎて、気づいてもらえなかった。友人も、日曜日に床屋に行ったと言うことで、髪が、短くなっていた。友人と待ち合わせをしてみて、探すのは、簡単だった。何しろ、友人は、丸い、兎に角、丸いんだ!
友人を好きな私、そんな私を、好きになっている。自暴自棄かなー!
故人の時は、平気で、待ち合わせ時間に遅れていて、よくしかられたなー!友人とは、いつも、私が、待ちぼうけを食らっている感じかなー!と言うか、遅刻しないようにしている。と言う感じ!?故人の時は、兎に角、忙しくて、待たせたくないけど、待たせてしまっていたんだ!中山峠の新ソフト、食べてみたいなー!アンケートの結果、お盆に食べに行きたいところは、回転寿司かー!
あと、42分で、仕事を終えるんだなー!だらけていないだろうか?
子供達と会える、サプライズが、起きないかなー!?
私は、いったい、何処に向かっているのだろう? わからないや!

友人は、仕事を終わっちゃった。もう、7分もたっている。メールを送ろうかやめようかと、考え込んでいる。
暴露メールを、送っちゃった!友人は、それを、どう受け止めるんだろう?元気かなー?倒れてやしないかと、心配している。返信メールが、来なくなっちゃったかなー!飽きられちゃったかなー?寂しいなー!でも、いつかは、話さなければ、ならない事、昔の話!?
沢山、武勇伝は、あるからなー!友人は、きつかったのかなー!今日一日、どうだったのだろう?返信メールに、きてもらいたい!?んだけど、無理だろうか?返信メールがきた、繋いでおこうと言う感じかなー!
明日は、休みだ!部屋の掃除でも、せいを出すかー!友人からのメールは、駿足だなー!短く纏まっている。私も、短く纏めるべきかなー!
食べる量が、少量なのに、回数が、多くなっている。一日、3食に、纏めたいのだが、間食を含めて、5食だとしても、深夜食が、入っているから、太ってきている。

深夜食が、楽しみの範囲に入っている。昨日の事で、体調を崩してしまった、友人かー!予定を狂わしてしまった。持ち直してくれるかなー!?やっぱり、友人のしたいように、してあげないと、つぶれてしまうかなー!
もう少し、落ち着いていかなくちゃ、ペースアップしすぎている。私の心!ついぞ、なし得なければ、ならない事と、真逆の事をしている。友人も、驚いていたが!ダイエットさせたいのか、邪魔したいのか!どう、説明すれば、いいのだろう! 9時半に、眠剤を飲んだ!友人は、もう、寝ているのかなー!おやすみなさい。朝方までに、何回目をさますのだろうか?中々、一定に、なっていない。そう、気にしていないせいかな!