火曜日、曇り

モーニングメールを送り、今日一日が、スタートした。今朝は、6時40分に、目をさまし、7時のバスのなかで、確認出来るように、送信した。昨夜は、10時30分頃に、帰宅したもようで、そのメールを、深夜1時半に確認して、ひとりで、ほっとしていた。帰宅メールが、一番ほっとする。お家にいれば、ご両親が、いるから、安心だ!ずっと、こんな安心が、続いてくれるといいなー!ジムで、友達、できてきているのかなー?そろそろ、私も、お出かけ準備をしなくちゃならないかー!忙しないなー!9時になるが、そろそろ、お出かけをしようか?一寸、早いけど、お散歩がてら、待ち合わせ場所に、行こう!最近は、お迎えが、早いから、散歩をする時間も、見いだせなかった。でも、今日は、午後から、3時間あまり、散歩をしなければならないんだよなー!焦ってしまう。何とかなるだろう!
今日は、モシルの送迎中に、入院していた時に、親しくしてくれていた麻雀、仲間から。連絡が、あった。先に退院されていて、私が、退院する時に、連絡をする事にしていたのだが、何となく、連絡をすると、奥様が、心配をされるのではないかと、連絡を躊躇っていた、連絡がきて、とても嬉しかったのだが、その話の中で、昨日、泉さんが、電話帳を調べて、遊びに来られたと、驚いて、いらっしゃった。そして、奥様に、観葉植物を、庭に出されてしまい、何個か、ダメになってしまったと。嘆いて、おられた。泉さんは、浦浜さん事件を、等を、話にいったもようで、もう、退院されている様子だ!泉さんは、色々な所を、荒らしにいくからなー!と思い、戦々恐々としている。友人は、大丈夫だろうか!ターゲットに、ならなければ、いいのだが!
ついに、ウォークマン、故障してしまった。どうしよう、今日、友人に見てもらおう!電池が、たりるだろうか?今は、画面が、砂の嵐状態で、ラジオを聞いている。新品買いなおさないと、いけないかなー!ショック!何とか、電池を使わないようにしなければならない。
今日は、T君に、どうぶつの森の、お金かせぎ等をしてもらっている。T君が、退屈そうにしていたし、私は、手をつけるのが、面倒だから、少しでも、成長させたいと考え、頼んでみた。頑張って、やってくれている。もしかしたら、もうひとりの子も、T君に、作業を、お願いしているようだから、2台分、やらなければ、ならないのかなーと、見受けられる。果たして、どんな作業をしてくれるのだろうか?
もうすぐ、11時半、今後の展開が、楽しみだ!
結局、T君は、私のどうぶつの森での、所持金を二万円ほどにしてくれて、もう一台のほうの作業に、入ってしまった。私より、遥かに時間を費やしているゲームのようだ!当の本人は、犬とじゃれあっている。そして、私も、スラックスの解体をしている。少し、進めてくれたから、助かっている。私も、進行させなければならないなー!
しながら、T君に遊び方を教えてもらっていた。 今日は、モシルのあと、会社に、日報を出しにいった。その帰りに、メイクをしてもらった。友人に会うため何だけど、一寸した、贅沢だなーと思っている。あと、2時間近く、どうすごそうか、迷っている。いつもと違う雰囲気を、友人に提供したくなってみて、そうしたんだけれど、どう思われるだろうか?
ナチュラル過ぎて、わかってもらえなかった。えてして、私も、友人の髪型の変化に、疎かった。夕食に居酒屋に入り、ビールを、ジョッキで二杯も、飲んでしまった。友人は、プラスアルファー日本酒を一杯飲んでいた。酒豪かなー!明日の無事を祈るだけだなー!眠剤が、効いてきた。おやすみなさい。