土曜日 晴れ

今日は、天気がいいようだ。友人は、起きているのかなー?昨夜、遅かったからなー!今日は、出足が、遅いなー!疲れているんだろうか?今日は、中止かな?9時になった。連絡がない。そのほうが、いいのかなー?メル友ぐらいが、調度いいみたいな感じ!そのメールさえ、遅れないでいる。連絡が、来ないかなー?友人が、来た。友人に、三井アウトレットパークへ、連れていってもらった。回転寿司屋さんに、立ちよったのだが、美味しくなかった。ほしいスープが、あって、買いに行っただけだったのだが、帰り道、陶器市場にたちより、探し求めていた、物に、近いものがあり、即、購入してしまった。家に帰ってきて、面白いアニメを、教えてもらい、暫く、見いった!で、4時になったので、友人は、帰っていった。寂しいなー!?
もう、6時だー!薬を、飲む時間だー!飲み終えた。良かった、気がついて!友人は、ご飯を食べ終えたのかなー!?
私は、食事の時間が、ずれまくっている。薬を飲む時間は、たいして、ずれないのだが、夏バテかなー!友人に、浮気をしないように、やんわりと制していた。伝わるだろうか?一寸、心配!
明日は、一寸、本腰を入れて、チェーンソウ、しようかな!お天気次第だけど、これ以上、放っておくと、手がつけにくくなりそうだから、隣の方に、教わって、庭の手入れを、しておいたほうが、よいように、言われた、私は、現実から、目をそらしていたんだが、そろそろ、そうもいかないんだなと、感じている。あれ放題だからなー!友人は、風俗には、遊びには、行かないと返信してきた。信用しなくちゃ、もう、おやすみなさい。メールに、されちゃった。今日は、友人が、帰ったあと、24時間営業のリサイクルショップに、出かけた。欲しい漫画の本、選びに行ったのだが、三種類あり、どれが、どれかを判断できずに、手ぶらで、帰ってきた。何故、イメージが、違うのかと、悩んでしまった。おかしいなー、選べるはずなのに、今度、再挑戦してみよう!?
認知症の第一歩なのかと、戸惑っている。
今日は、友人は、寝る時間を、取ってあげれなかった。大丈夫かなー!又、来週まで、会えないのかー!1週間が、仕事などで、早くなっている。もう少し、一緒にいたいのだけど、中々、そうは、なれない。もどかしいなー!私は、もう一寸、鈍感に、ならなければ、ならない。
今日の回転寿司、不味かったなー!友人も、もう行かないと言っている。同感だー!
もう、9時だー!眠剤を飲むべきかどうか、悩んでしまう。9時半に、飲もうかなー!?そうすれば、10時ぐらいまで、起きていられそうだ!そうしたら、夜中に起きる回数が、減るかもしれない。夜中に、起きているのは、楽しいんだけど、仕事に影響が、でないかと心配してしまう。急激な変化に、体(精神)が、持ちこたえれるか、どうか、悩みどころだ!ドラマが、面白そうだ!10時まで、起きていないと、見られなくなる。9時15分に、薬を、飲んだ。10時まで、起きていられるかなー?友人と10時まで、遊んでいたかったなー!新しい動画漫画をチョイスしてくれたから、良かった、遊べるように、色々、考えていてくれるんだなー!とても、嬉しい。9時45分になる。眠剤の効果が、出てきた。仕方ない、寝るとするかー!
やっぱり、目が覚めてしまう。今日は、3時かー!その前にも、目をさましたから、おそらく、1時半頃、だろう。あーあ!彼氏が、ワイルドな人だったら、良かったのに、出会えないなー、そんな人に!