水曜日 曇りのち雨!

今日の天気は、ぐずついている。途中雨?今日は、仕事だから、めんどくさいなーと思ってしまう。あと、20分ほどで、家をでなければ、ならない。今日は、熱中症予防、必要かなー!天気予報では、雨が、降らないようだけど、不安だ!準備して、仕事に行かなくちゃ、もう、7時2分だ!20分には、家を、出たいところだ!
20分に家を、出て、真駒内駅には、7時50分程についた。そして、コンビニにより、ウィンダーゼリーを買い求め、バス待合室で、朝食として、食べた。それから、ゲームをして、8時10分に、待ち合わせ場所についた。少し、待って、お迎えの車に乗った。9時少し前に、職場について、一服した。そして、業務についた、今日は、いつもしている、ディルームの掃除機かけなど、任されて、他のふたりは、新規のディルームの掃除を、する事になった。今は、休憩中!あと、ごみ箱の清掃も頼まれた。仕事が、多くなった。少し、手持ちぶさたが、解消されている。友人は、一服を終えたところかなー?子供逹は、二時間めの授業中かなー?どちらも、状態が、わからない。そろそろ、持ち場に復帰しなくちゃエアコンが、微妙に効いている。
今までの総集編みたいだった。3人でしていた仕事を、一手に担ってしまった。12時に、仕事を終えて、家にたどり着いたのが、2時頃、午前中出かけて、2時頃に帰るパターンに、なっている。
ドラマを見ていたら、友人に、会いたくなった。ドラマの展開って、人を惑わすのかなー?もうそろそろ、休憩時間かー!ワーイ、休憩時間だー!って、人の事で、何を喜んでいるのか!私は、変!やっぱり、違うやー!道内人と、うまくつきあう方法が、よくわからない。本州人と道内人カー?このギャップを、どう埋めれるんだろう?
故人(本州人)!
子供逹の事を考えると・・・!複雑だなー!?
お疲れさまメールを、送っちゃった。返信ないところをみると、残業だろうか?それとも、もう、帰途に、なっちゃったのかなー?40分かー!微妙な時間帯だなー!?
連絡なしで、モヤモヤしている。スッキリしないなー!新人類?なのか、違うのか?中途半端な気分になる。定時、きっかり、帰るタイプなのか、残業するタイプなのか?わかりにくい!推測すると、今日は、ジムに行くために、そそくさと帰っているか、ジムを諦めて、残業しているのか?ふたつにひとつ、という感じかなー!何か、あったのだろうか?又、おやすみなさい。メールまで、纏めておこうと、思っているのか?どうなのかな?夜にならないと、わからないやー!
薬を、飲んでおこう、時間だ!
えーん、連絡が、こないやー!? 体調、悪いのかなー?なかびだから、疲れているんだろうか?
直帰かなー!メールが、サクサクとくるほうが、おかしいのは、わかるけど、間が、あきすぎて、私の役割が、よくわからない。仕事で、頭の中が、いっぱいなのかなー?まさか、来たりしないだろうな?と、考えてしまう。平日は、あり得ないだろうなー!この間は、特別だったみたいだから!メールの返信が、来た。だいぶ疲れているようだ!何処から、送信してきたのかが、わからない。時間的にお家からかなー?今日は、構えていなくていいようだ。一寸、ほっとした。
まさか、職場からじゃーないよな!おやすみなさい。メールを、送ったが、実際に寝るのは、9時すぎかなー!晩御飯は、デパ地下で、買ってきたし、何の心配もない。 明日は、OTだ!朝何時に、家を、出ようかなー?8時15分ぐらいにしようかなー!お天気次第というところかなー!明後日は、8時15分頃に、待ち合わせで、仕事だ!友人頑張っているなー!へとへとみたい。
私は、元気いっぱい!になった!掃除が、ほぼすべて、完了!(職場)
早い時間に、おやすみなさい。メールを、送ったから、楽しみが、減った!外は、凄い雨!集中豪雨かなー!もうすぐ、9時になる。眠剤を飲もうか?友人は、もう寝たのかなー!私も、そろそろ、寝なくちゃいけないかなー?9時15分を、まわった!
10時半、漸く、眠くなってきた。
1時半に目覚め、3時に目覚め、小刻みに目が覚めてしまう。仕方なくゲームをするものの、時間で管理されているから、制限が、あって、遊べない。仕方がないので、再度、寝ることにした。