日曜日 晴れ メールなし!

最悪!室温33度。夕方6時だというのに!ずっと、お天気が、続いている。暇だなー、暑いときに、無理をして、寝込んでしまっても、しょうがないし、じっとしているのが、一番だ!友人は、今日は、来ないだろうし!どうぶつの森でも、しているしかないかなー!早く、夜になってほしいものだ!どうして、昼間に寝れないんだろう?習慣のせいだろうか? 子供逹、元気かなー?

友人は、ジムにいったあと、お祭りが、あるといっていた。自宅の町内会のお祭りだと言っていたから、ご両親いるから、一緒に楽しむことが、出来ない。取り合えず、朝シャンをした。
暇だー、掃除は、あるものの、する気になれないでいる。どうしたら、この怠惰を、克服出来るんだろうか?
おはよう!メールを、送れない。向こうから、来ればいいのに、向こうから、来ることは、皆無に等しい!私が、送るメールは、友人を支援するもの!?気分的には、平常勤務になってくれたから、それで、おしまいに、なってもいいやーという気分!?どうしても、故人以上に、人を好きになれない。友人を、元の職に戻せたから、それだけで、いいような気がする。
暑いなー、早く、夕方にならないかなー!友人は、ジム中かなー、だいぶ、体が、引き締まってきている。たるんでしまった皮膚ってどうなっていくんだろう!気がかりだよなー!?掃除、一寸だけ、した。蚊が、飛んでいたような気がする。嫌な時期になってしまった。もう一人の子供は、どうしているのかなー?3人産んだけど、皆、私の手元には、いない。どうして、こんな事に、なってしまったのだろう?私の戸籍問題が、起こしてしまってきた、要因なんだよなー!

どうぶつの森、日曜日で、進展が、出来ない。
いいなー!シティ派、私も、こんな面倒くさい、生き方、やめておけば、良かった。思うように、片づけも、庭の手入れも出来ていない。がっくし!ただ一人の友人、もっと友人がほしいなー!
友人は、お昼になったから、お家に、帰ったのかなー!今日は、30度を越えそうな天気だから、ジムで、プールに入れるのが、羨ましい事だ。
私も、ジムに行ってみようかなー!?でも、キン肉マン見たくなるのは、嫌だし!体を引き締めるにしても、そこまで、しなくても、自然に、落とすことが、出来るだろう!気分転換には、もってこいかもしれないけど!
最近、ボケてきたみたいで、メールの打ち込みに、迷うことが、起きてきた。もう、限界じゃないのかなー!私の体!
大切な子供逹、熱中症大丈夫かなー!心配だが、今のところ、施設で、特段変わったことは、ないようすだから、大丈夫なんだろう!
黙っていても、汗が、吹き出してくる。風が、一寸、心地よい!湿度は、低いみたいだから、そう簡単に、熱中症には、ならないだろう?買い物に行きたいけど、暑いから、夕方迄、我慢しておこう!こんなとき、車が、あれば、いいのに!と思ってしまう。何処かに、役に立つ人が、いないかなー!
故人が、どれだけ、頑張っていたのか、痛恨の極みだ!生き返ってくれないかなー!まだ、1時かー!?心配事が、ないのが、嬉しい。
普通に、兄弟と生活が、出来ていたら、よかったのになー!あんまり、暑いから、水風呂に入ってきた。でも、汗が、吹き出してくる。エアコンつけてないからなー!
やっぱり、メールが、ないなー!もう、お祭りを楽しんでいるのかなー! どうぶつの森、少し、更新した。3時なのに、まだ、暑いなー!?
行きたいところ、青少年科学館と藻岩山と手稲山と中山峠、温泉!それと、レラと36線のファミレス関係!花火とお祭り!なんだけどなー。何処も、興味は、あっても、混んでいるところは、行きたがらないし!やっぱり、つった魚に餌をやらない、パターンかなー!と感じている。
メールを、送らない日にしたら、どういう結果になるんだろう?おやすみメールが、届くのだろうか?もう、4時半になった。友人にとって、私の必要性が、なさそうだなー!
故人だけが、私を必要としてくれていた、んだと不思議な感覚で、受け止めている。10年かー!
子供逹も、成長するはずだよなー!故人に見せてあげたいものだ!生きていてくれたら、もっと楽しかったんじゃないかなー!色々あったけど、堪えていた理由は、故人に生きていて、ほしかったからなんだよなー!私の手落ちで、食い止めれなかった。まさか、死ぬなんて無いだろうと、たかをくくっていた。
今日の夕飯は、カレー、一番、食べやすいから、便利だなーと感じている。飲み物を調達しに、出かけたいのだが、もうすぐ、5時なのに、まだ、暑い気がする。7時ぐらいを、まわってから、買い物にいこうかなー!明日は、モシルかー!友人は、仕事だし、もう少し、遊び相手が、いてくれたらなーと、考えてしまう。友人のおかげで、少し、ゆとりが、出来たんだろうな!? 友人に会う前は、友達を作らないようにしていたから!心境の変化が、いちじるしいかも、でも、慣れてしまって、欲が、出てきてしまっているような気がする。ありがたさを再認識しなくちゃ!気持ちにはりが、出来たんだから!その為に、日記をつけている。感謝するために!?
今日は、1日中、テレビを見ていた。テレビを見る機会が、増えたなー!音がないと、やっぱり、寂しいし!YouTubeしたくても、上限が、あるから、こよなく、切なくなるし、パソコンゲームも、あきてきているし、普通の仕事をしたいものだ!
薬も飲んだし、あとは、何時に寝るかだけだ!飲み物をどうしようか!
笑点をみていて、自分探しの旅かー!?私は、ネットで、日々、しているんだが!一人旅かー、何だか、寂しいことだなー!
もう、6時になる。友人から、1度も連絡がない。何日、続くのかなー!もしかして、永遠にだったりして!?私が、若かったらなー!放って措かない!でも、もう、女性ではない私!何の楽しみも与えて、あげれない。

今は、8時半になろうというのに、まだ、32度もある。何時に寝ようかなー!9時に眠剤を飲むことにしようか!?まだまだ、起きていられそうなんだけど、リズムを崩しすぎても、不安だし!友人は、寝てるのかなー?起きているのかなー?
まー、いちにち、連絡なくても、実家だから、問題は、ないだろう!
9時15分に、眠剤を飲んだ!でも、メールを、送っていない。凄いやー!今日は、連絡をとらずに、過ごせた。友人の悩みが、解消されたからかなー?
友人は、もう、落ち着いて、生活が、出来るだろう!?使命感、達成した感じが、する。セブンイレブンで、ジュースを買いたし、今日の予定は、終了!
でも、まだ、暑いやー!段々、眠剤が、効いてきた。そろそろ、寝とかないとなー!

明日は、どんないちにちになるんだろう?
代わり映えしないのかなー!

深夜に又、目が覚めた。1時近くと3時半頃、そして、メールが、ないことで、落ち込んだ!やっぱり、社交辞令だったのかなー!今までのメール!セフレ扱いを、受けていたように感じている。そんなものだろう!彼女扱いじゃないような感覚!