木曜日 晴れ

友人に、おはよう!メールを送ってしまった。仕事中に、余計な雑念で、邪魔しては、いけないかなー!と思いながら、仕事が、順調に、はかどるように期待して!送ったメール!私は、何だか、寝れないでいた。OTを、お休みしたいところだが、私の為に、集まってくださる方々に、申し訳ないので、行かなければ、ならない。諸手続きは、面倒くさくて、難しいものなんだなー!?

会議は、取り合えず、終わった!家に帰宅したのが、1時半頃、途中で、生協により、買い物をしてきた。暑い日だなー!汗だくだー!雨が、降ってくれないかなー!水風呂にでも、入らないとやってらんない。ビールを飲んだせいだろうか?汗だく!?

友人は、今日は、何をするのだろう?予定を入れてなかったように思える。まさか、わが家に来ることは、ないと思うのだが?静養日なのかなー!あと、1時間で、業務終了かー!わが家と同じぐらい、職場も暑いのかなー?

怠惰だ!
多分、元気なんだろうな!?そう思うしかない。
何だか、私は、最近、体重が、重そうな人ばかりに、出くわしているようだ!何でだろう?時間帯が、一緒になってしまうようだ!

あと、30分で、3時迄勤務が、終了してしまう。あっけないものだなー、明日から、通常業務かー?来週は、通常勤務かなー!?出会ってから、あっという間だったなー!日記も、いっぱいになったし、沢山の思い出が、出来た。あり得ないよなー、こんなこと!?不思議な出会い!日記を綴るのが、楽しくなっていた。諸に、はまっていた。暇じゃないのに、暇していた。あと、11分かー、秒読み開始みたいだ!
8分になっちゃった。
色々あったなー!ひっちゃかめっちゃかで、7分迄、なっちゃった。お疲れさまメールを送ろうかなー!?メール依存症みたいになっていた。あと、6分いや、5分!時が、早く過ぎていく!
刻々と遊び時間が、過ぎていく!3分だー!

もう少し、風が、ふいてくれないかなー!風があるとないとでは、全然違う!

友人は、もう、普通の人になっちゃった。嬉しいような、寂しいような、今日は、ウォークマン、故障し、慌ててしまった。でも、充電したら、治ってくれた。ごちゃ混ぜの画面になったのを見て、泣けてきたんだけど、買いに行かなくちゃいけないかと、仮に行ったとして、写しかえを、どうすればいいんだろう?と思い悩んだ!どうして、トラブったのかの原因が、わからず、当惑していた。
少しだけ、まとめた!子供逹の小さいときの服を、しまう場所がなくて、ビニール袋に、纏めた。今日は、そんなところかなー!何しろ、暑い!友人は、もう、家に帰宅したのかなー!明日のために静養だろう!?私も明日のために静養しようっと!
三ヶ月かー、今日の打ち合わせ進捗は、このままの予定で、三ヶ月、様子を見られることになった。それから、次を考えてくださるという。うまくいくかなー三ヶ月!行けると思うんだけど!
先ずは、明日の事を、考えよう!

今日は、会えるのかなーと思っていたんだけど、なんか違うみたいだ!残念だなー!?ぎくしゃくしてしまったせいかなー?昨日の今日だもんね!メールをくれないのかー!と書いていたら、メールがきた。いつもどおりのメールかな?帰ってきたのが、遅かったみたいだ!何故だろう?

ウォークマンが、絶不調!電源OFFにしようとしたら、砂の嵐になってしまった。再度、なおるかなー!念のために充電してみている。心細いなー!
友人に、上記の胸を伝えた所、日曜日に点検してくれる事になった。一寸、安心!友人の体調は、細々と、しなければ、ならないようで、大変そう。なのに、来てくれる。ようだ!日曜日の天気を見てみたら、雨模様になっていた。どうなるかなー日曜日!とその前に、明日の仕事が、入っていた。頑張らなくちゃ!
今日は、安息日となっている。昨夜は、よく寝られなかったので、調度よかった。ゆっくりとする事が出来た。
平和な一日だったなー!打ち合わせは、少し、緊張したけど、なんとかなった。3ヶ月固定は、一寸、辛い気もするが、あと、2ヶ月足らずの話だし!明日が、きちんと行ければ、特に問題は、ないだろう!

何だか、頭が痛い!ビールを飲みすぎたのかなー!ホルモンのバランスのせいかなー?睡眠不足のせいかなー?やっぱり。今日は、無理せず、7時半に、眠剤を飲んだ!汗ばむ夜だけど、涼しい風が、少し入ってくるから、何とか、寝れるだろう?
11時頃に、目が覚めた。今、1時半になる。
頭やみは、寝たせいか、治った。絆がたちきれぬよう、アドレスを落としておいた。
私は、どうしたいのだろう?中途半端な気持ちでいるようだ!そもそも、趣旨が、違う!のに、依存しているような気がする。