火曜日 晴れのち雨

今日も、天気がいい!暑くなるかなー!友人は、仕事モードかー!私は、モシルで、布ほどきが、待っている。その前に一服!布ほどき、まーまーはかどった、モシルの2階の掃除もした。10時55分、友人は、仕事、はかどっているかなー!面倒臭いと昨日のメールが、来ていたから、一寸、心配している。パチンコで、負けたのかなー?勝ったのかなー?どちらにしても!ウォークマン、なくさなくて、良かった。家で、見つからなくて、もしかしたら、モシルに、忘れたのでは?落としちゃったかなーと心配していたら、モシルに忘れていた。今は、曲を聞きながら、布ほどきを、している。誰もしないから、ひとりで、作業している。

友人は、ちゃんと、食事をとれたのかなー?もう、1時半になろうとしている。連絡を、とれなくて、もどかしいなー!張りきって、出来ているといいんだけど!私は、モシルから、帰ってきた。部屋の掃除をするには、一寸、暑すぎるかなー!横になって、涼しくなるのを待っている。友人は、拘束されて(仕事)いるんだろうな?3時まで、かー!そのあと、歯医者だといっていたなー!又、歯を、抜くのかなー!?モシルの人達は、このあと、畑仕事に行くと言ってた。畑に行ってみたいものだ!
部屋掃除が、あるのに、手をつけずに、暇している。この繰り返しばかりだー!
友人は、3時まで勤務の1週間かなー?ジムと歯医者かー、全然会えなさそう!落ち着いた生活が、出来るだろうか?
いや、しなきゃいけない。子供逹の為にも!もう少し、涼しくならないかなー!

文章が、ひっちゃかめっちゃか!堂々巡り、癒しの音楽を聞きながら、横たわっている。毎度毎度、繰り返す作業!ゆとりが、あれば、ここまで、ごろごろしないんだけどなー!お金って重要だなー!友人みたいな生活を、してみたいものだ!ゆとり、ありすぎに見えてならない。
あと、30分かー!稼業時間!何だか、こなれちゃった感じだよなー!今まで、気がつかなかったけど、学校のチャイム、結構、鳴り響くんだなーと、懐かしんでいる。

わーい、あと、10分で、稼働業務、終わりだー!?でも、歯医者さんかー!あと、8分、いや、7分、いや、6分、もう、終わりに近ずいている。あとは、三日間かー!調子崩さずに、時が、流れてくれますように!

お疲れさまメールを打ってみたが、まだ、応答はない。夜(おやすみなさい)だけメールになるのかなー?
疲れているんだろうから、仕方がないかー!
木の剪定どうしようかなー、明日、回収日みたいだから、今日、やるべきなんだよなー!でも、力が、みなぎらないでいる。来月に、のばしてしまえば、いいだけなんだけどなー!めんどくさいなー!脚立が、あるから、出来ないことは、ないと思うんだけど、トライしてみようかなー!悩んじゃっている。
もうしなくちゃいけないかなー!脚立が役に立つかどうか、見てみようかなー!?着替えては、見たが、やる気が、失せた。どうしてなんだろう?
蒸し暑いせいかなー!

脚立を出してみた、何とか、いけそうだ!明日が、収集日なんだけど、今日は、やめておこう、週末で、いいやー!

友人から、メールが、来た。スケジュールが、載せてあった。どうやら、会える日が、なくなりそうだ!残念だなー、楽しかったのに!しかるべき所に、お互い戻っていくだけ!焦りは、禁物だ、金曜日から、正常勤務かー!近いのに遠く感じる。遠くから、応援してる。としか、いいようがないなと、感じた。一昨日が、最後だったのかなー!やっぱり。表情が、そんな感じだったもんなー!メールも、潮時でしょうね!新しい、出会いが、あると信じて、子供逹の事に、専念するかー!しかるべき所に、双方、帰っていく、何れ、何処かで、又、会うやもしれない。その時まで、手へ!と言う状態だー!?友人は、どう思っているのだろう?反応が、わからない!気がついていないのかなー、それとも、わかっていて、放置しているのかなー?どっちなんだろう? 私は、いろんな所に、連れていって貰えたから、嬉しかったのだけど、友人は、楽しめたのかなー?楽しんだとは、思っているのだが!何処かで、サプライズでも、起きない限り、これで、終いだろう!どうしよう、この先、途方にくれている気分だ!

やけに蒸し暑いと思っていたら、やっぱり、雨が、振りだした。木の剪定出来なくなったけど、体調に、あわせて、やっていこう!

もとに戻れるかなー私の気持ち!何もなかったことに!?しないといけないんだよなー!案外、早かったな、終わるのが!もう少し、猶予が、あるのでは、と思っていたんだけどなー!もう、遊べないのかー!?しりきれとんぼみたいだ!たしか、そんな言葉が、あったはずなんだが!中途半端!でも、楽になれるのかもしれない。話したくても話せないことが、沢山あったから、どうすべきかと悩んでいたけど、これで、悩みが、なくなる。自分が、自分で、いられるように、なるんだ!自由に戻れる!相方の拘束から、離れられるのだろう!隠れて、遠慮することもなくなる。結構な、ストレスだったんだよなー!お金使いは、あらくなったし、自分を見失いかけていた。セーブ出来るようになって、良かったのだろう!薬を飲む時間だ!問題なくご飯を食べて、薬を飲んだ!問題は、友人からの返信が、なくなったことかなー?まー、おやすみメールが、届くかどうかで、判断しよう!何しろ、目的があって、入院していた人だから、その途中で、出会ってしまっただけで、目的を果たすためには、私は、削られても、しょうがない。友人の体調が、一番大切だ!仕事において、問題は、なさそうだから、あとは、ダイエットが、成功すれば、他にトラブルは、ないだろう!にしても、何とか、いってこないものかなー!歯が痛いんだろうか?でも、もう、心配も、出来なくなるんだなー!残念だ!木曜日のすれ違いかー!午前と午後かー!人生って妙だなー!

精一杯、日程を組んでくれていたんだなーと、しみじみと思う!おしまいじゃなければいいなー! でも、先の話の返答が、なくなっていたから、決めていたんだろうな、きっと!悲しい!

明日の朝は、雨かー。仕事には、そう差し支えないだろうけど、よりにもよって、強い雨かー!クリアーしなくちゃ。
メールなしかなー?それも、クリアーしなくちゃ!
気持ちが、晴れない!どうにか、友人と付き合っていけないものかなー?と、一方的に思ってしまう。方策は、ないのだろうか?病人を、無理させられない、と言う所だろうか?だから、パスかなー!?7時半をまわった、今日も、眠剤を8時半に、飲もうっと、それぐらい、クリアーしないと、この先大変だと思う!友人、どうしちゃったんだろう?
メールが、こないやー!メールが来た。こんな遅くに、歯医者さんに行っていたんだ!歯を、1本抜いちゃったらしい。7本ぐらい、抜くとかいっていたんだけど、冗談かと思っていた。が、そうでも、無さそうだ!
状態が、良くなるように願ってる。
まだ、続いてくれるんだなー、日曜日を楽しみに、頑張って、1週間を、凄そう!
又、12時半に目が覚めた!そして4時半に目覚めた。今は、5時40分、雨が、降っている。遅ね早起きだー!さしたる遅ねでは、ないんだけど、8時間、寝てられるといいのになーと思ってしまう。起きた時間に間食しちゃうんだよね!夕べは、カレーを食べていた。友人のダイエットに付き合うようになり、逆に、私が、太り始めた感じがする。困ったなー!見ているだけで、息苦しくなり、そのストレスで、こちらが、こそこそしてしまっている感じだ!変なの!?どうにかしなきゃーと思っている。もう少しの、辛抱だろうと思うんだけど!?
今までが、食が細すぎただけだろう!とも、思う。だから、きっとそうでもないんだろうな!