水曜日 晴れ

今日も、よく寝れなかった、蒸し暑いせいだったとは、思うんだけど!6時に目をさまし、朝シャンをし、お弁当を作った。中々、忙しかった。久しぶりに、朝が、忙しい、たまには、お弁当が、いいかもしれない。友人は、起きているのかなー?お休みの日だからなー、メールを、送っていない。仕事が、終わったら、メールしてみようかなー!今日は、7時半のバスに乗れた。待ち合わせ場所には、一寸、早く、つくかもしれない。水分補給に、コンビニに、よってから、待ち合わせ場所に、行こうと思う。さー、一日の始まりだ!
待ち合わせ場所に、7分も、早く、着いてしまった。どうか、迎えに来てもらえますように!
今日は。突如、12時に仕事が、終わることになった。どうしたらいいんだろう!お弁当、作ってきたのに、大通りで、食事を済ませるかー!ベンチで!寂しい話になっちゃった。芸森にしようかなー!友人から、メールが、来て、待ち合わせをすることになった。職場も予定変更で、12時に終わることになっちゃって、お弁当の意味が、なくなっちゃった。
暑いから、何処で、食べるか思案中!木陰で、食べたいところだ。結局、病院で、おかずだけ、食べた。靴を買いたいのかー!友人は!もうすぐ、仕事が、終わる。あっけないものだなー!病院で、待ち合わせをすることにした。それなら、次の方向性が、決まりやすい。行ったり、来たり、色々あるなー!口座も作らなければならなくなった。面倒くさい。書類も、10枚ぐらい作成した。あと、13分で、ひとまず、今日の仕事は、完了する。どうなるのかなー、この先は? ともかく、口座を、作りに来た。中々、時間が、かかる、うーん!!
なんだが、何をするのも、楽しくなくなってきた。そんなものかなー、流行りやまい
受診、終わったかなー?真駒内につく頃に、すべてが、完了していたりして!丁度、頃合いがよくて、会計の時間待ちに、出会った。そのあと、友人の靴を、買いに行き、靴下をはいていなかったので、百均で、靴下を調達し、2足靴を、友人は、買った。私の分もと言われたが、まだはける靴が、あるからと、遠慮しちゃった。買って貰えばいいのにね!どうしても、遠慮してしまう。可愛いげのない女なんだよなー!そして、家に立ち寄り、談笑して、四時頃に、友人は、帰っていった。暑苦しくて、友人が、帰ってから、シャワーをあびた。でも、暑苦しさは、ぬけない。むしむししている。明日は、OTだ。又、早起きしなくちゃならない。今日の予定が、くるくると変わり、少々、疲れた。お昼ご飯も、中途半端だったし、通帳を作りに行かせられたし、所々で、いろんな事が、起きてくる。ひとりぼっちじゃないんだなーと、戸惑う。
失敗したなー、掃除のしやすい部屋を、買うんだったなー!はあっー!いろんなところに、チェックが、入る。当然だろうけど、見てないふりをしてくれている友人は、辛いんじゃないかなー、こんなわが家に、足を運ぶの!だから、来るなというのに、面白がって、来ている。参ったなー!
出鼻をくじかれた一日に、なってしまった。
今週は、会えないはずだったのに、会えてしまった。次は、土曜日かなー?友人、たくましすぎるのかもしれないなー!案外、体力が、あるようだ。目標値の違いが、そうさせているのかなー?各々の目標値かー!コース離脱が、目標値と言うのも、珍しい事かもしれない、男性の中に於いては、そういうものなのかなー?何処かで、見切りをつけながら、生きていくものなのかもしれないなー!社会は、そんな風に、できているんだなー!きっと!
今日のハプニングで、犠牲者は、ゼロだったかなー!サクサク検索君が、いたから、大事には、至らなかった。明日は、OTかー!エアコンが、効いているところだから、安心だ!
眠剤を飲み、あとは、寝るだけなんだけど、眠気が、まだ起きない。困ったなー!じっと横になっていたら、寝れるかなー、欠伸は、出るんだから、きっと、大丈夫だろう!明日は、身ひとりで、いける。問題は、バスの時間だ!そのポイントさえ、うまくいけば、何の問題もない。
又、夜に目が覚めてしまい、食事をとってしまう。最近、太ってきたみたい。どうしても、ストレスで、そうなってしまう。友人は、以外にも体力が、あった。この先が、どう転ぶのか、心配になってきた?