月曜日 晴れ

今日も、日差しが、強そうだ!熱中症に気をつけなければならないなー!モーニングメールを、送った!朝から、うざく思われるかなー!
友人は、バスに乗る時間になっている。昨夜は、よく寝れたのかなー?今週から、少しハードになるようだから、一寸、心配している。体力は、ついてきていると思うのだけど!あとは、精神力かー!神経使うだろうな!お昼は、カロリーメイトにするんだろうか?一寸、心配になっている。お弁当を、作ってあげれれば、良いのだけれど!職場に、そんな女性が、現れたりして、やきもきしている。でも、元気になって、良かった!私も、モシルに、いく準備をしなくちゃ、いけない。
ごみだし完了したし、掃除機もかけた。あとは、洗濯物かなー!とりあえず、朝食を食べて、薬を、飲もうっと!それから、何をしようかと、算段している。
おはようメールは、返信がないものなんだなー!友人、朝に滅法弱いみたいだからなー!おはようメールを、打つのをやめようかなー!自分的には、リズムのひとつになっていたんだけど!友人には、親が、ついているから、寝坊は、起きないんだろうし!必要性が、ないんだな、きっと!独り暮らしだと、有り難いものかもしれないが!時と場合に、よりけり、と言うところかなー!
不自由しているのは、食事の悩みぐらいだろうし。
私は、朝シャンを済まして、あとは、UVケアをするばかりとなった。最近、シミが、気になるんだよなー、歳をとるのって切ないなー!
もう、友人は、稼働業務中に、なっちゃった。健康的で、なりよりだ!
こちらは、お迎えが、遅くて、戸惑っている。と思っていたら、連絡が来た。どうやら、10時近くには、送迎車とおちあえそうだ!もう少し、早ければ、いいんだけど!
登録している所から、メールが、届くんだが、友人からのメールじゃないかと、おののいてしまう。サー、仕事をしなきゃ!友人、頑張っているかなー!
今日も、昼上がりじゃなかったっけ?返信が、来ないから、わかんないやー!友人に遠慮されているからなー!もう、メールするのやめようかなー!私に、出来るんだろうか!友人と何処まで、続くんだろうか?フレンドの意味が、違う気もする。大人の付き合いかな?スープの冷めない距離みたいだ!本来なら、会う人ではなかったはずだから、そんなものかなーと自分をいじめているような気もする。お節介やきの私!どうせ、暇していたから、丁度、良かったのかもしれない。ふてくされて、みようかなー!お人好しも。このぐらいに、しとかないと、自分が、潰れてしまう。一度は、潰れているんだから、どうでもいいやーと気分を変えたのだが、その実、お互いに、ニーズが、合致する場面もあったから、離れられないでいた。でもなー、友人のお陰で、元気を取り戻せてきたわけだから、友人に併せて、やるしかないかなーと考えている。恋は、盲目ではないようだ!もう、12時半だから、帰ってくる途中かなー!メール打たずに、いられるかなー?ひとりで、頑張らなくちゃ!
もう、1時半、友人は、ご飯を食べ終えたかなー!今日は、昼までだった気がするから!お家かなー!
私は、家で、ごろごろすることにした。そう言えば、T君、退院したんだー!モシルにいた!でも、部屋にこもって出てこなかった。そうだ、木を切ってもらわなくちゃ!大変なことになっちゃう!連絡してみよう。
電話番号が、わからない。明日、調べなきゃ!
友人は、軌道に乗ったようだから、めでたしめでたし!もう、私が、居なくても大丈夫だろう!
さて、わが家の問題は、子供達の事、児相、連絡がないなー!困るなー!
今日は、モシルで、久しぶりに、シチューを食べた。美味しかったなー!自分でも、作るようにしなきゃなー!3か月後かー!予算的には!
友人から、メールが、来ちゃった。それで、返信を返してしまった。あーあ!みもふたもない?気分だ。
スッキリしないなー!何度となく!巡りめぐっている。
参ったなー!感情の矛先!
今日は、モシルの人が、パンの卸売りにいくと言うので、一緒に行き、工場直営パンを買ってきた。パンの耳が、美味しいんだよなー!他にも、いろんな種類があって、安いから、沢山、買い込みたくなる。
いろんな施設が、あるんだなー、M君、大丈夫かなー!何となく、いろんな事を考えてしまう。で、自分のことは、二の次にしてしまいがちだー!
木の伐採をシルバー人材センターに、問い合わせてみたら、やっていないと言われた。仕方がない、自分でするしかなさそうだ。めんどくさいなー!明日の朝にでもしようかなー!お天気だったら、できるかなー、一寸、不安だ!

友人、ジムが終わったら、顔を、見せてくれないかなー!退屈だ!
友人、ジム、終わったかなー?他の事を、考えていればいいのに、友人の事ばかり、ゲームもあるし、テレビもあるし、庭も、家の掃除もあるのに、横着して、友人との遊びを期待してしまう。駄目だなー!私は!にしても、児相、連絡ないなー!
サプライズなしかー!一寸、期待したんだけどなー!?
ニュースを、見ているといろんな人が、いるんだなーと驚いてしまう。
私のまわりに、どうか、そんな変な人が、居ませんように、願うしかないかー!

段々、待ち時間に、あきてきた!と言うか、すべてに、あきてきている。子供達以外は!どう、セッティングしてくれるのかなー?児相は!
あきるのは、最初っからわかっていたことだし、しょうがないと言うところで、何処卒かを、聞いた時点で、わかっていたこと。ただ、人柄が、良いから、何だか、続いてしまっている。でも、シティ派だから、ワイルドさがなくて、少々、物足りない!?これで、ワイルドさが、あればなーと、呟いてしまう。子供っぽさを、強く感じている。育ちの良さも、だけど!中々、故人みたいな人には、出くわさないなー!道内だから、仕方がないのかなー?そんな事、ないはずなんだけど、一応、一人は、知っている。魅力的な人だった。それから見たら、平凡だなーと、捉えてしまう。仕方ないか、東大や京大出の人とは、格が、違うものなー、一人は、入院を楽しんでいるし、一人は、この上なく、忙しいようだし、引く手あまたと言うところ何だろうな!友人、ご飯に、ありつけたかなー!私は。晩御飯、何にしよう?スーパーにでも、行ってみようかなー!もう、5時半なんだけど、外は、まだ、暑いから、6時をまわったら、買い物に出かけようかなー!わざわざ、汗をかく必要もないし!
何処にいこうかなー!スーパー。買うものは、決まっているから、3店舗巡りでも、しようかなー?どうせ、退屈なんだし!よい散歩に、なればいいな!
メールの効果が、凄いやー!友人との縁が、きれたかなー?

戸惑っている。みたいだ!1に仕事、2にダイエット、3に親孝行、4にネトゲー、5、6なくして、7に私!それが、理想的かなー!という思いで、メールを送った。順序が、違うような、メールだった。多少の違いは、あろうとも、そのぐらいの割り当てが、私には、理想的なんだけどなー、バランスシート!私は、2時頃から、目をさまし、仕方なく、サッカーを見ている。もう、3時半、もう一眠りしなきゃなー!