金曜日 仕事 晴れ

今日から、清掃の仕事に、出ることが、出来る。どんな一日になるんだろう?先ずは、送迎車に巡り会えるかどうか、の第一関門となっている。友人も、割り振りしてもらい、喜んでいたから、双方、順調に事が、進むといいなー!
仕事に入り、休憩をとらせてもらった。とりあえず、掃除機とモップがけ作業だが、モップがけが、結構、腰が入る!
大変な作業かもしれない。友人は、無事かなー!今、11時20分。もうすぐ、職場から、帰るんだよなー、12時かー!今日の清掃、ゆったりしている。2時までの仕事、ハードワークに、なるのかなー?
友人、もう、真駒内についたかなー?
私のほうは、どうなるんだろう?仕事の話しは、途切れないのだけど!2時までかー!
あと、45分で、仕事が、終わる。談笑が、長いなー!1時から、掃除をして、借りているところを、掃除した。
あと、30分だー!時給700いくらだろうか?4時間勤務で、2800円カー、交通費を、抜いて、一日に1800円の収入かー、そこから、500円の食事代を引き、1300円だー!どうなるかなー、生活スタイルを、少し変えてみて!よい方向に、なっていければ、いいなー!
友人に、メールを、送ったけれど、返信がない。やっぱりだなー!という気分!週末にも、会えなくなったかー!どんびきの話をしたからだよね!!どう、捉えたのかが、この形なんだろう!又、ひとりぼっちに、なっちゃった!
返信が、来た。どうしよう、未だ、続いてる!?明日の予定が、来た。
どうしようもない事だけど、すっきり、しない。薬も飲んだし、何に、うちこめば、良いのだろうか?疲れたのかなー!?いつもより、一寸落ち着かない。何だか、色々と緊張している。眠剤をそろそろ、飲もうかなー!あと、18分だから、問題ないだろう!
かなり、興奮のせいだろ可?どうなるんだろう?私のからだ!8時40分、寝なきゃいけない、今日は、頑張ったからなー!まだ寝れない、薬が、効いていないのかなー?明日の9時までには、何とかしなくちゃ!今は、夜の9時過ぎ、珍しく起きている。