木曜日、曇りのち雨!

私と友人の関係は、今日で、おしまいかなー!友人のプランの中に、私は、入っていないような気がする。回復した証拠かな!? おはようメールを送っているけど、返信は、こない!その程度の間柄かなー!私達って!寂しいなー!気がつかないふりをされてしまう。
いつまで、そんなことが、続くのやら!腹立たしいなー! 彼女じゃないのかー、友人にとっては!彼女だったら、もう少し気にかけてもらえるような気がする。そもそも、パターンを予測できるだろうに!ボケられてしまうから!いい加減にして、という気分になる。
今日も、OTで、会ったら、友人は、最後のOTとなり、雨が降っていたから、車できていた友人は、家に送ると言って、送ってもらった。11時半に家に送られた。食事でも、一緒にとりたかったけど、そういう展開には、ならなかった。素早い帰りとなり、ご飯どうしようかと、悩んでしまっている。友人は、職場で、割り当てを明日から、受け持つと言うことで、ようやく、元気を取り戻してくれている。もう、私が、居なくても大丈夫だろうと、明日の様子見となった。私は、明日は、7時代のバスに乗らなければならない。久しぶりの仕事だ!勤まるのかなー、私。
当たり前のように、わが家に、送り届けてくれた友人!明日から、どちらも真剣勝負となった。
それとなく、元気になった友人を、見て、安心した。でも、何もなくて、寂しい気になった。お昼ご飯をわが家で、食べれたら、いいんだけど、結局、そういう展開に持ち込められずにいる。
エプロンを探さなくちゃいけないなー!明日の仕事の準備に!エプロンは、見つかった、あとは、スリッパと水筒かー!コンビニで、おにぎりでも、買って、準備を済ませよう。ジーパン、もったいない気になるけど、仕方がないかー、他の格好で、出たいところだけど、帰りは、町の中で、降ろされるとの事だし、仕方がないかー、と思ってしまう。どうでもよい格好で、仕事を、したいものだけど、流石に、町から、帰る勇気がわかない。
友人は、午後に診察があり、そのあと、ジムに行くという、忙しい、合間をぬって、送ってくれた。私の診察は、3週間後の水曜日、友人は、来週は、水曜日が、休みとなり、私は、仕事が、水曜日に、入っている。そして、来週は、3時までの勤務になるという、そして、再来週は、フルタイムになるという!忙しいな友人!喜んでいるようだから、良かった。元気な友人を、見れてなによりだ!もう少し、そばにいたかったなー!お昼ご飯が、あるから、無理かー!
暇潰しの相手が、居なくなっちゃう。寂しいものだなー!向こうが、必要性を感じたら、会いに来てくれるかなー?
それを、待つしかないのかー!待ってばかりだ!これも仕方がないことなんだけど!堂々巡り、いつになったら、落ち着けるかな!?人恋しい、年頃に、なっちゃってる!だけど、それにしても、昨夜から、寝れないでいるんだけど、私の体は、大丈夫なのかなー?少しは、昼寝でもしたいんだけど、寝れないでいるんだよなー!横になっているだけだから、疲れないのかなー!友人は、今頃、診察かな、OTかな?早々に切り上げて、ジムかな?今度は、いつ会えるんだろうか?
携帯が、手放せなくなっている。片付けしなくちゃならないのに、友人の事や子供達の事ばかり考えて、どちらも、落ち着かない。来る日も来る日も、そればかりだ!私の一生って、何だろうか?子供達の声も、聞きたいなー!それにしても、今日は、寒いなー!何しているかなー!友人は?
やっぱり、メールが、こない、私って影が、薄いんだろうか?存在感ないよなーという気分に、陥っている。どうせ、いいやーという気分です。何かこう、盛り上がらないんだよな!だから、聯という気分になってる。気がつかない男だからなー!友達で、終るのは、そんなところへんかなー!今まで、続いているのが、変なんだから!
明日から、仕事だけど、仕事メニューが、軽いといいなー!いきなり、精神的に重かったら、どうしよう。テンパってしまうかもしれないなー!明日は、明日の風が、ふく!?かなー!今日も、知らんぷりをされながら、送ってくれた。どういう訳だろう?パターンからすると寝ているか、無視しているか、定時を決めているか?そんなところかなー!もう、家には、帰っているはず!いくらなんでもね!体力、そんなにあるほうじゃなさそうだし!食事中かもしれないなー、6時頃に、何か変化が、あるやもしれない。あと、14分かー!今日は、明日の準備だけで、掃除をしなかった。昨夜、あんまり、寝ていないから、寝れるかと思って床についていたんだけど、何故か、寝れない。仕方なく、メールを作ったり、日記を書いたりしていた。いつもは、何か、掃除をしているんだけど、今日は、それすらしていない。鬱かなー!嫌ただの怠け者なんだよなー!どうすれば、普通の人に、なれるのだろう!やっぱり、引っ越しかなー!古すぎて、手が出ないと言うところ、かな!違う物件にしておけば、よかったかなー、一応、気に入って、買ったんだけどなー!
やっぱり、6時2分に、メールの返信が、あった。少しは、体力、ついてきたのかなー?寝ては、いなかったようだ!凄い進歩かもしれない。何だか、友人のメールって、お父さんと、やり取りしているような気分になってきた。年齢的に、そんなものかなーと考え込む、私達に、これ以上の進展は、ないだろうな!悲しい話なんだけど、そんな気分です。年齢的なものかー、私が、あと数年若かったらなー!子を、持つことが、出来たかもしれない。それが、ないのって、こんなにきついとは、思いもしなかった。ただ、私には、3人の子供達がいる。でも、友人との間には、絶対、持つことが、出来ない。病人同士って、辛いものだなー!やる気が、しぼんでしまう。夢も希望もない。友人が、おかしくなるのも、そのあたりだろう?もとい、遺伝かなー!友人のそばにいたいよー!でも、わが家じゃなくてね!
眠剤の効果が、強くなっているように感じてしまう。友人、ジムに燃えているようだ!5時まで、していたとか!大丈夫かなー!