水曜日、曇り

どうも。何かが違うと、違和感を抱いていた。曜日を、勘違いしていたせいだった。日記の曜日のつけ間違い!寝る直前まで気がつかずにいた!何しているんだろう?私は!ほんの少しずつ、掃除におわれている。おはようメールをしたが、返答がこない。凹んじゃったのかなー!もう、バスに乗る時間のはずなんだが!メールの内容がよくなかったのかなー?心配だなー!大丈夫だとは、思うんだけど!仕方がないので、お天気優れないけど、帰りに、病院に立ち寄ろうかと考えている。朝のごみ出しも、おえたし、今日は、どんな一日になるんだろう?
返信が来た!元気そうだ!結局、帰りに、病院に行くはめに陥った!とほほ!?余計なひとてまを、作ってしまった。
シャワーでも浴びて、スッキリしなくちゃ!頭のきりかえ体操だ!面倒だろうな、友人は!何かとね!
そろそろ、8時10分だから、職場についた頃かなー。疲れるだろうなー!お腹が、空いたので、今日は、チャンポンを食べることにした。あっと、薬をのみわすれそうだった。

薬を、危うく飲み忘れる所だった。気が緩んでるんだなーと、今後、気をつけなくちゃと思った。
煙草が、きれかけて、コンビに、買いに行ってきた。今日は、モシルの日。帰りは、病院による予定だが、天気が、持ってくれるだろうか?折り畳み笠が、必要だろうか?お天気調べないと!
友人は。帰りは、お母様に、迎えに来てもらうのかなー?

今日は、やけに送迎の時間が、遅いなー!私は、モシルにたどり着けるんだろうか?待ちが、長いから、ネトゲーでもして待ってみるか!そうこうしていたら、連絡が、入ったから、あと10分ぐらい待たなければならない。でも、連絡が、来てほっとした。
これで、帰りに、病院に立ち寄れる!
夢かー実現するのが、難しいなー!
でも、子供達の為に、頑張ろう!明日、どうなるかなー!
今日は、病院に顔だしだけの予定が、OTへの参加に変更になっちゃった。だから、帰りは、4時半になり、一寸、溜まっていたストレスを、解消してきた。主任と話をしたが、部屋の掃除の進捗の話で、未々だということをいいながら、一寸めげた。更に、部屋に戻り、げんなりしている。友人にも、会えたが、昨日、ダメ出しをしたから、方向性が、変わるかもしれない。一寸、ダメ出し、早すぎたかなー!故人に比較してしまい、どーして、このレベルなんだろうと思ってしまう時が、ちょこまかとうまれている。故人が、どれだけ優秀だったのかを、思い知らされている。所詮、地域差もあるけど、似た部分を探してしまい、そこはかとなく、ダメ出しとなる。あと20年、頑張るように、伝えたが、果たして、通じているのだろうか?疑問符!何せ、本州勢と道民の意識は、かなりかけ離れているように、感じてしまう。本庁が、いいな、やっぱり!

やっぱり!友人は、付き合いが、うまいから、誰からも好かれているようで、予定が、びっちりになっている。そろそろ、潮時かなー!私と友人!そう感じたから、メールを、送っちゃった。返信は、どうなるんだろうか?待ってみている。

片付けに、本腰を入れていかなければならない。仕事が、決まれば、直の事、何しろ、経済的なバックアップが、機能しなければ、ごみを捨てるにしろ、有料だから、家計が、きつい分、時間とお金の比率次第となっている!よい方向で、仕事につけるとよいのだが!どうなるのだろう?明日の話し合い!

友人から、一日は、時間を、空けてある。との連絡があった。そんなものかなー!ネトゲーに、はまっているようだけど!私は、はまるのが嫌で、していないんだけど、ストレス解消になるのかなー?ストレス溜め込みそうで、出来ないんだけど!週一の割合かー!?
おやすみなさい。メールは、早くよこして、寝るのは、10時位とかなんだと、私とは、遊んでたくない。と感じてしまう。ネトゲーの方が、大切なみたいに、思えてならないよー!?
そんなものかなー?何か寂しいなー、あと1時間、どう、ごろごろしようかなー!
掃除しようと思ったら、精神的に、躓いちゃった!今日も、洗濯だけになりそうだ。あと、何回ぐらいだろう!ネズミの食い荒らし掃除作業!

何をしても、しなくても時は、とどまっていては、くれない!自分とにらめっこ。