日曜日、晴れ!

貧乏暇なし(明けて30日、誰とも、話さない一日、深夜1時50分、紅茶を飲んだ!茶葉の香りが、よくて、今まで、何で清涼飲料水を買っていたんだろうと、目が覚めた、気分になった。至福のひととき!もう、3時半を、回ってしまった、カフェイン効果かな?頭が、冴えてしまっている。ミュージュクを聞きながら、寝れないでいる。食べ放題にいきたいなー、行くところは、決まっているんだけど!今日は、行ってみようかなー!久しぶりに、友人も連れていきたいが、まー、無理だろうな。ダイエットの仕方が、私とは、違うから!私は、食べても太らないタイプみたいだけど、友人は、何を食べても太りそうだからなー!マシン頑張っているようだからなー!)マドンナでも、聞きながら、寝ようかなー?今日のよき日に、懐かしのメロディ!眠剤が、効いてきた。眠くなっている。いよいよ、6月も明日で終わりかー!?何か嫌だなー、友人が、仕事に復帰するせいなんだろうけど、友人は、勤まるんだろうか?勤まってくれればいいんだけど、嵐になりそうな気分。こっちが、どきどきしても、どうにもできないし!自分が、テンパってるなんて、私の頭は、何処か、ネジが弛んでる。部屋の掃除をしなくちゃ、力が入らないやー、パパがいてくれたらなー!もう、10年も、経過してしまった。あっという間にたったんだよなー!

今日は、子供達の玩具のクリーニング、はてさてどのぐらい、出来るだろうか?とりあえず、ひとつには、手をつけれた。
友人は、張り切っていそう、ジムデビューかー!羨ましいな、私も、と思うけれど、水着になるのが、あんまり、好きじゃないから、指をくわえて、見ている。どんな効果が、出てくるのか!中々、楽しみだ!

そっかー、スポーツジムは、時間制なのかな?需要が、一杯なのかー!友人は、プログラムの制で、時間が、決められているのか?もう、向かったのか?何時間ぐらいするのだろう!?ダイエットプラン、私は、ダイエットの必要性は、ないからなー!筋力強化位にしか、ならないからなー!プールとサウナは、羨ましいんだけど、マシーンは、特にこれというものは、ないしなー!今は、10時半かー!
友人が、いてくれるから、何とか、掃除も進んでいる。掃除だけじゃ、窒息し、しそうだから、気分転換になる、話題を持ち込んでくれる!?それにしても、掃除、何処から、手をつけようか、思案中、子供達の玩具は、今、お風呂で、洗浄中!さて、何処にしまおうか!全部、洗浄したい気分になっている。やっぱり、納戸かな!しまうところは、他に思いつかないし、まだ、廃棄する気分には、なれない。衣類じゃないから、ねずみも、壊したり、しないだろうし。衣類の方が、大切だから、プラケースに、いれて保管すれば、荒らされることも、なくなるんじゃないかなー!今までは、段ボール収納をしていたから、食べられちゃったんだろう、と思う。

もう、着いたんだろうな、どんなプログラムを、組んでもらうんだろう?11時かー!今日は、一日中、ジムなんだろうな!私は、掃除を一寸ずつ、中々、はかどらないけど、鬱憤をはらしながら。片付けだー!!

友人は、頑張っているのかなー?11時40分、あっという間に、時が、たっているんだろうなー、何時まで、するんだろう?私は、洗濯をまだ、しなければならない。とりあえず、今、最低限しなければならない事をした。次に、何をしようか思案中、一寸、休憩、タブレットが、容量オーバーかなー?お知らせブザーみたいな音が、数回、していたから、今月は、YouTubeを、もう、拾えないのかー!?タブレット上限が、低すぎて、使いずらい!友人に頼んだ、音楽を聞きながら、何とか、乗り越えているけど、携帯も、面倒な設定に、なっているし、大人しく、我が家のパソコンで、昔のCDでも、聞いているかな?でも、動きまわるときは、友人の買ってくれた、ウォークマンで、対応!新しいCDが、欲しいんだけど、貧乏だから、買うことが、出来ずにいる。

友人は、お昼も、するのかなー?体力は、散歩で、つけるようにしていたが、マシーンだと、きついんだろうな!1時ぐらいまで、するのかなー?
プログラムシステムが、よくわからないやー!
終わったら、連絡をしてくれないかなー!?してくるはずないかー!

今、何処サーチにでも、しておけば、良かった!なーんて。今日のお昼ご飯は、昨日の残り物!夕方、買い物に、でかけなくっちゃ!晩御飯、何にしよう?

大丈夫かなー!無理をしているんじゃないかなー!
私は、マイペースだから、そうなりそうになっても、もとに戻りやすい。私も、プールに通おうかな!?サウナに入りたい!
お隣さん、お孫さんできたんだー!小さい子が、いる。羨ましいな!!50歳位で、子どもが、できたのかー!確か、私より。年上のご主人のはずだから、奥さん、そんなに、若かったのかなー?

人生、色々だなー!と一人で、納得してしまう。もう、1時かー!お昼ご飯は、抜いてしているのかなー?一寸、心配!

連絡を待っている。めんどくさいかなー!
これからは、もっと、会えなくなるんだから、しっかりしなくちゃ!

ジムは、盛況なんだろうな、何せ、暑くなってきたから、プールに入りたくなる。やっぱり、私も、違うプールに通おうかなー!ただ、足がないから、面倒なんだよなー!いつも、考えても、結果を、出せないのは、そのせいなんだよなー!車がないのは、やっぱり、きついなー!誰か、譲ってくれないかなー!と、思ってしまう。前に、ひとりいたんだけど、話の腰が、抜けて、安く、売っちゃったんだよなー、その人!残念だった。タイミングが、あわなくて、中断しちゃった。いくらなんでも、まだ、頑張っているようには、思えないんだけど、頑張っているのかなー?2時間半かー!
疲れて、お家で、寝ちゃっているのかなー?

気晴らしに、何処かに出掛けたいなー。ただ、この時間(2時)、一番、暑いから、もうしばらく、辛抱しなくちゃ!夕方迄、我慢がまん!
予定では、明日もジムなんだろうな!6月の末だから、2回行くって、言っていたから!もう、あえないじゃん、終わりかーなー。

もう、子供達の事だけ、考えるように、しなくちゃ!仕事につきたいなー!
2時半になるが、何の連絡もない。どうしているんだろう?
寝てるのかなー!それとも、まだ、ジムかなー!だとしたら、事故にあわないか、心配になる。
朝の9時以降、連絡が、途絶えた!やっぱり、きついのかなー!
子供達と連絡が、ついたら、こんな心配もしなくてすむのになー!
もう、終わりかー、楽しかったなー!
一寸、散財をしてしまったけれど!恋愛も、はりができて、良いものかもしれない。でも、もう無理だろうな。友人は、一寸、変わっている人だから、続いたんだろうけど、スタミナ、有り余っているようだから、スポーツが、恋人になるのかもしれないなー。それとも、次を見つけちゃったのかな?
3時になるけど、連絡無いし。夜に来るのかなー!メール!
買い物に、出かけなくちゃいけないかなー?少し涼しくなってきたみたい。
友人にとって、私は、かげの功労者かなー!だといいんだけど。一先ず、故人のようには、なってほしくはなくて、それなりに懸命になってしまった!首尾よく、進んでくれる事を、せつに思う。
約3ヶ月かー!出会いから、別れまで、短すぎるけど、友人にとっては、それが、精一杯なんじゃないのかなー?

子供達、週末は、どう過ごしているんだろう?ずっと気には、なっていたんだが!かれこれ、一年3ヶ月。離れている。ストレスためていないかなーと心配になる。
事故さえなければ、こんな結果に、ならなかったのに、と加害者を恨む!
友人は、どうなっちゃったんだろう?
もう、4時半。う〜ん、帰って、寝ているだけだといいんだが!5時か6時に目をさまし、夕飯かなー?先が、思いやられるなー!電話をしてみようかなー!いや、7時まで、待ってみよう!?もう、5時だけど、トラブルじゃなきゃいいのだが!心配!心配しながら、部屋の掃除をしている。少しは、進展があった、と自負している。

臭いが、消えないのは、どうすれば、いいのだろう?取り合えず重曹を置いてみたが、子供達の遊具、見た目は、きれいなんだけどなー!

まもなく、晩御飯の時間だ。家には、帰っているはずだし、連絡ないのは、無視しているのかなー?まもなく、6時半になろうとしている。生きているんだろうか?又。変な想像をしてしまう。笑いながら、返信してくるんだろうな!
ようやく、返信が来た。思っていた以上に、きついらしい。上手に、長くできるといいのになー!ハードすぎると、めげやすくなるからなー!プールに入れないのは、何てことだろう?水に入った方が、マイナスイオン効果で、よさげなのに!
もう、7時、あと三十分で、おやすみモード!心配事が、ある方が、時間がたつのが、早く感じるのかもしれないなー!一日中、時計とにらめっこしていたら、その時は、長く感じるんだけど、振り返ると、不思議に短く感じてしまう。時って、難しいものだなー!
友人が、ルンルン出来ないほど、テンパっているのかー!不機嫌そうだから!ゆとりがない友人かー!想像すると、怖くなる。ゆっくり、休めるといいのになー!明日に残ってしまうのかな?筋肉痛!
友人にとって、私の事は、頭から。スッポリ抜けているようだ!残念だなー!そうじゃないかなーと思っていたんだが、ズバリ、その通りなんだろう!まーしょうがないかー。優先順位は、ダイエットと職場復帰だからなー!健全な話だが!
私は。明日、何処の掃除をしようかと迷っている。押し入れは、ひとつ分、片付けたように感じている。早く。資源ごみ回収が、ないかなー!段ボールと書籍(漫画の雑誌、教科書)を処分したいなー、それで、かなり、嵩が減るから!やったー、7時半過ぎたー!おやすみモードになった。
明日は、衣装ケースの下見に、ホームセンターに行ってみよう!今日ぐらいの天気だといいなー!