土曜日 晴れ

朝の5時に目が覚めて、庭の手入れとアカシアの木の伐採を鋸でしていたら、犬の散歩中の人が、鋸でしているのかと、話しかけてこられた。鋸、珍しいのかなー!でも、困ったもので、アカシアの木の繁殖率が、高いから、シルバー人材センターの人に、頼もうかと考えている。チェーンソーは、あるんだけど、幹が、太くなりすぎているから・・・!?

今日は、友人に会えるのだろうか?何となく、文面からすると、会えるような気がするんだけど、あって、何をしようと思っているのだろう?計画が、わからない。お委せで、いいんだけど!一寸、何が、起きるのかと、ワクワクしている。
体調の心配は、あるものの、どんな一日になるのだろうか?
無事に、朝の8時に、薬を飲んだ!さて、家の片付けを少しずつ、していたが、ため息ばかり出てくる。テレビをつけながら、してみているのだが、まだ、9時まえだー、長い一日になるのか、短い一日になるのか、友人次第かー!友人頼みに、ならないよう生活をしなければならないのに、一日中、考えてしまう。はあっー!?これを、恋というのかなー?相手をしてくれるから、依存してしまっているようで、旦那みたいな感覚に陥っているんだよなー!どうすれば、よいのだろう?時間に、任せるしかないかー!今日も、ごろごろ、ちょこまか、掃除!整理が、少しずつ、出来ている。このぐらいで、満足するしか、出来ない。

9時の連絡待だー!あと、30分かー、何が、始まるんだろう?
9時になるが、何の連絡もない。9時に家を出て来る予定で、変更があったら、連絡をくれると言っていたから、変更がないんだろうと考えてしまう。わが家に来てもらっても、掃除することぐらいしかないし!何処に、連れていかれるのだろう?又。庭の手入れを、本の少しだけした。友人の家から、何分かかるのだろう?車かなバイクかなー!バイクで来ると、私は、遊びに出ることが、出来ない。でも、ガソリン、とっても、高いからなー!!昔とは、大違いだー!?
パソコンの調整に来てくれるのかなー!取り合えず、雑草とりをしてみよう。

一先ず、少量の雑草は、とった。

7月4日の大型ごみの収集用に、ごみを玄関にセットした。雨が、降らなければ、いいのだが、お天気が、芳(かんば)しくない。一応。ビニールシートをかぶしたのだが、大丈夫かなー!?
今日は、釣り堀に行こうと、友人が、誘ってくれた。午前中は、釣り堀探し、で、道に迷い、たどり着く頃には、大雨が、局所的に降っていて、折角、おにぎりを、調達していたのに、挑戦出来なかった。仕方なく、肉やさんで、ジンギスカンを買い求め、我が家で、初の食事をした。つまんないなー。友人は、時間が、中途半端になったからと、帰ってしまった。余計につまんないやー!一緒に居ても、することは、いつも同じだし、いい加減、あきないのかなー?と思ってしまう。展開がないんだよなー!毎度毎度、同じ話が、出てくるばかりで、進展がない。
一寸、疲れてきたのかなー!私が!刺激が、たりないんだよなー!グッと来る、刺激を求めてしまう。だから、今まで、失敗ばかりしていたのかなー!?きっと、友人も、刺激が、足りないんだろうなーと感じてしまう。

そんな、お手軽な女性かなー!!私って。
公園に行き、子供ずれの家族を、羨ましく思ってしまう。友人との間に、子供が、いれば、楽しいだろうなーと、ない話を想像してしまう。
無言に、なってしまうんだよなー・!?年齢的に、私は、もう、無理な話だし、友人も、薬を絶やせないでいるから、そんなものかなー!私も薬を絶やせないでいるように、なっちゃったし!
歳を重ねるのって、つまんないことが、多くなるのかなー!?

パチンコ屋さんを、覗いてみた、凄い音量で、驚いてしまった。よく、そのなかで、パチンコを、する気になれるなーと、変に、感心してしまった。友人が、付き添ってくれたから、入ることが、出来たけど、遊ぶ気には、到底、なれなかった。
次回は、ホームセンターめぐりを、友人に頼んでみた!連れていってくれるかなー?

メールの反応は、7時前後かなー?元気な証拠なんだろうけど!

意外にも、5時に返信が来た。でも、おやすみなさい。メールだから、もう、おやすみなさい。なのかーと、パチンコの打ち止めを、食らった気分になった。今日は、だいぶ疲れたのかなー?無理をさせたかなー!

今月は、お金の使いすぎ、これから、どうしようかなー?どうやって、節約すれば、いいんだろう!悩み処が、増えたせいだよなー。あーぁ!

節約しなくちゃ。我慢が足りないと言うところかなー!困った。でも、もしかしたら、こんな流れも、納まるかもしれない。7月4日迄は、仕方がないかー、問題は、そこからかも知れないなー!困った。夏になっちゃった!

おやすみなさい。メールも、6時に送っちゃったし、寂しいなー、友人は、明日から、スポーツジム、デビューかー、かわいい子に、とられちゃうかなー!?寂しいけど、仕方がないと自分に言い聞かせ我慢の子に、ならなくちゃ!?と自分に言い聞かせ、言い聞かせる事ばかりだ!凄いストレスかもしれない。何してるんだろう、ママなのに!

友人と会える時間も、それとなく、無くなっていく!悲しいなー、社会復帰しちゃうんだものなー、私も、社会復帰したいなー!!何か仕事ないだろうか?困ったなー!

困った事ばかりだ!整理が、つかない!この気持ち!?一陣の風かー、と諦めるしかないっか!!
入院する直前迄、思っていたことが、消滅したような気分。風の流れは、何処にたどり着くのだろうか?今更だけど、何を頑張っていたんだろう?思い出が、思い出にしか、ならないのかなー!そうなんだろうなーと考え込む!!

何年前に、思い出となってしまったのか。わかるんだけど、せつないなー!絶対、姿を見せないのかー。優秀だから、仕方ないかー。全部把握しているんだろうし!運命かー、ひとつも思い通りにならないのかな。心かー。

もう、7時になった、友人のおかげで、一日が、終わるのが、早くなっている。沢山、付き合わせている。体力ついたかなー?スポーツジムで、ダイエット成功すれば、いいな!あとは、食事の問題かー!
トレーナーをしている気分になる。
マッサージに行きたいな。みんな薬を、飲んだかなー?

又。朝の5時に目が覚めて!!、外が、やけに明るい、今日も、暑くなるのかなー!
しなくちゃならないことだらけで、考え込んで、寝てしまう。やる気がでない。自然の猛威の前で、自信喪失!