金曜日、晴れ

もう、7時になろうとしている。早いもんだなー5時半に目が覚めて、順調な滑りだし、かな!
今日は、モシルで、布の続きを、するのかな?友人は、スポーツジムと歯医者の予定だし!あえない日かー!

粗大ごみだし、いつにしようか?迷っている。電話しなくちゃ!
土曜日友人に会える日なのかなー!?
部屋の掃除をしようっと!
ごみだしを、完了し、昨日頂いた茄子の苗を、畑に植えてみて、雑草とりを、少しした。冷凍食品を温め、朝食とし、薬を飲んだ!今日も、暑い一日になりそうだ。

おはようメールを、送ったら、割に早く返信が、帰ってきた。今日は、モシルのお迎え、遅いのかなー!日陰が、少なくて、散歩する気が、おきない。お迎え、忘れられているのかなー?何か、胃の調子が、よくない。いつなおってくれるかな!
モシルのお迎えがなくなり、全行程、徒歩とした。1時間半歩き、モシルにたどり着いた。

友人は、歯医者どうなったんだろう?なおればいいのだけど!

粗大ごみの日程は、7月 4日に決まった。今回は、ベッドマットとカーペットと丸いす、まだまだ、出さなくちゃいけないものが、沢山あるが、取り合えず、3つは、7月4日に、出せるようにしておいた。総額900円になるもよう!早く7月4日に、ならないかなー、そうすれば、一寸は、スッキリするだろう!

明日は、何をしよう!部屋の片付けかー、早くカーペットを、交換したい!が、中々、先に進めないでいる。

それにしても、就職先から、連絡がないなー!どうなっているんだろう?打ち合わせをする予定だったのになー!

癒し系ミュージュックで、今日は、ごろごろするしかないかー!洗濯をして、何とかせねば、何処から、手をつけようか、迷っている。

衣装ケースが、必要かなー!大量の衣類、でも、着れなくなっているものばかり、子供達の為にととっておいたものばかり、でも、先が長すぎて、予測不能になっちゃった。はあっー!

エーイみんな捨てちゃえーという気分。中々、減らないや!
モシルの人、北方自然館に、よって、苗を、売ってもらいたいと言っていたが、買えたのかなー!茄子の苗。
モシル週二日しか、通えなくなるようだけど、仕事につけるんだろうか?やや不安な状況!
何処かで、ストレスを発散させたいけど、発散させれるところがない。困ったなー!7時半迄が、ちょいとながいんだよなー!少しずつ、部屋の掃除は、しているものの!もう少し、涼しくならないかなー!そうすれば、庭の雑草とりを、いくらかできるだろうに!

結局、夕方にチャリで、公園に出かけ、夕飯を、買ってきた。何の変てつもない一日となった。

メールしようかなー!もう少しで、薬の時間、そして、寝る時間になる。もう少し、もう少しと自分に言い聞かせている。
体調は?大丈夫かなー!一寸、心配。元気な声が、聞けないかなー!もどかしいなー。明日は、あえないかー、この分では!
どうして、こんなタイミングで、出会ったのだろう?神も仏もない!という気分になってしまう。私が、まだ、元気なうちに、会いたかったなー!でも、段々、タイプが、わかってきたような感じがする。

私は、何処に向かえばいいのだろう?目標は、部屋の修復!更なる、夢は、子供達が、上の学校にあがれること!そして一人前になり、結婚して、幸せな家庭を、築ける事!とても、難しいなー。その過程で、こんな状態になり、悩んでいる。消化不良を、起こしている気がしてならない。絡まった糸をほぐしているようだ!
守ってもらってきて、私は、何が、出来るんだろう?御返しに、出来ること、ずっと寄り添っていたいが、結構、難しいものだなー!どうなんだろう?かなり、悪いのかなー!時間の経過を見るしかないかー!?
ゲームで、気晴らしをしようとするものの、気が散って、できないやー!生きてるんだろうか?生きてるに、決まっているんだけど、心配性の私。 今日は、アクシデント続きだと思う一日!
メールの返信が来た。突然死かと、話を振ってみたが、生きていてくれた。((*´∀`)♪)やっぱり、気にとめてなかっただけかー!?良かった!

朝の5時に、目が覚めた、カラスのなきかたが、昨日もそうだったけど、やけにだみ声だー!

夜のメールで、ようやく元気を確認できて、ウキウキしてしまった。元気そうで、安心した。私も極端な想像をしてしまい、自暴自棄に陥りやすい。昔、歯医者に行き、歯を4本抜かれた経験があり。その後、その歯医者に通っていた人が、突然死を、遂げた等の噂が、たち、歯医者に通うのって怖いものなんだと、怯えた時期があったから、その経験を、思い出してしまい、突然死が、あるかもしれないと不安にかられた。