木曜日 晴れ

今日は、OTの日、朝8時半に家を出て、九時一寸に、病院についた。私のほうが、友人より、早くついて、一緒に一服!そのあと、うどん屋さんに行き、そして、定山渓迄、ドライブをし、帰りに、北方自然館に立ち寄り、又、病院へ行き、友人の診察を待って、友人が、疲れて眠そうだったので、私の家、向かい、途中で、生協に立ち寄り、買い物をし、送ってもらった。友人が、寛ぎ、夕方4時半に、帰っていった。重い買い物を、車だからと、してもらい、助かった。今日は、藻岩山に行けるかなーと期待したんだが、山によい思い出が、ないと言われ、却下されてしまった!行きたいところをいってほしいと言われたが、ダメな場所が、あるんだなーと感じた。
友人とは、山めぐりが、できないのかー、相性悪いのかなー!萌えれない、主導権を友人に、しているはずだけど、友人は、私が、主導権をとりたがるタイプだという、何か中途半端な感じだ!落ち着かないなー!?身を委ねているつもりなんだが、新しい展開に、どうも馴染めないでいるだけだろうか?
明日は、あえないようで、土曜日が、天気になればいいね?と言われ、たから、土曜日、あえるのかなー?

もどかしいなー!何故なんだろうか?自分との戦いだろうか?
道民感覚は、私には、結構、難しいなー。友達を思い出しながら、きっとこんな感じではないかと、想像している。
だから、通用しているような気もする。友人は、かなり、難しいなー。へとへとしている。

時間どうりに、時が、進む!わかっている筈なのに、わからなくなる時が、ある。大丈夫かなー私。
薬が、効いてきた。眠い!パターンを変えないと駄目かなー!進捗状況が思わしくない。

石屋製菓に、今度、つれってくれないかなー・?
如何せん、夜中の12時に目が覚める。もう、2時だ、寝れるかなー!

下の子が、英語と数学で、一番をとったと聞きながら、よく頑張っているなーと、感心している。上の子も、生徒会で、頑張っていると聞いた。ふたりとも、どんな大人に育つのだろう?直接、褒めたいが、まだ、児相の許可が、おりない。はあっー!ふうっー!ほんとに、何て言う嫌がらせなんだろう?