水曜日 晴れ サプライズ

朝5時頃に寝て7時半に目がさめた。そんなものかなー!今日も、友人は、忙しそう!私は、どんな一日に、なるだろうか?友人とメールのやりとり、声が聞けないが、友人は、忙しく、動き回っているようだ!元気が、一番!私は、朝から、昨年出し忘れた枝、雑草の袋を、詰め替えたりしながら、10袋位の、量を廃棄した。一寸、庭が、綺麗になった。今年の雑草とり、大変だなーと、繁々と、庭を眺めたりしていた。どうしても、増えてほしくないものが、増えるから、始末に終えない。庭が、暇潰しをしてくれているが、少々、気が、重い!
今日は、暑くなりそうだし!庭は、朝方するしかなさそうだ!帰ったら、又、部屋掃除が、待っている。徐々に、片している。
モシルで、スラックスの解体作業をしているが、中々、作業が、はかどらない、布地作りも、容易じゃない。もう、お昼時だー!解体作業二日目!頑張っているんだけどなー!明日は、病院だし、友人に、会えるかなー?明日の予定でも、聞いてみようかな?どうなるんだろう!友人にメールを送ってしまった。さー、どんな返信となるだろうか?
暑くて、部屋の掃除をする気分じゃないなー!とりあえず、洗濯は、している。買い物もしなくちゃいけない。夕方にスーパーに、出掛けようかなー!これからは、暑くなるのかなー?私も、スポーツジムにでも、いってみようかなー?お金が、もったいないかー!
週に、何回ぐらい通うんだろうか?毎日かなー?まだ、OT中かー!明日は、会えるはずだから、楽しみにしていよう!

そろそろ、お片付けの時間かなー!今日は、会えずじまいかー!連絡が、来るかと思いきや、来ないし!やっぱり、押しかけるほうが、よかったかなー!押しかけに、来てくれないかなー?

押しかけに、来てくれた、もう、来ないと思いながら、チャリで、買い物に行く途中、国道を走る車に注意をして見ていたら、まさかの友人の車が、通り、仕方なく、買い物を、最小限にし、スーパーで、待ち合わせをした。向かいに来てもらい、帰りに、チャリを取りに行く都合、車にのせてもらい、見送りをした。予感は、あたっていたから、何だか、楽しくなった!
今度は、どんなサプライズが、起きるのだろう!
あっという間に、寝る時間に、なった。おやすみなさい。
又、夜の12時に目が覚めた、もう、1時間半起きている。寝なきゃー!
改めて、友人は、当たり前のごとく、わが家に来ては、当たり前のごとく家に帰っていく!短い時間だけど、何だか、楽しくなった。いたちごっこをしているような感じだ!
又、深夜に目をさまし、朝4時に目をさます。日課にありつつあるなー!寝ぼけてるんだが、30分ばかり、そのあと、妙に、スッキリしてしまう。何かを食べてしまうせいだろうか?変な癖が、ついている。