1本とられた気分!

朝起きたのが、8時半ぐらい、ぼやっとしていたら、バイクの音がして、電話の履歴があり、9時50分頃になっていて、あれっーと思いつつ、返信の電話をし、数回鳴らしてきって、念のために、慌てて着替えて、外の様子を見てみたら、友人が、バイクを止めて、携帯を操作していた。1時半まで、私のパソコンを操作してくれて、音楽ファイルを作ってくれて、仲良くしていた。
そのあと、友人は、ドライブに出かけ、私は、スーパー迄、出かけた。もう少し、一緒に居たかったけど、お昼にパンしか食べさせてあげれなくて、心配になったから、ひき止めなかった。定山渓迄、ドライブして、帰りにコナミによってくるというので、自宅に帰ったら、連絡ちょうだいねー、と、別れ際に話した。今、3時半だけど、どの辺りにいるんだろうか?昨日の今日で、大丈夫かなー!

サプライズ、ビックリさせられて、嬉しかった。今日は、あえないと思っていたから、まさか、来てくれるなんて!
背負い投げで、1本とられた気分だー!
何処まで、いっちゃったのかなー?もうすぐ4時になる。
もう、5時半、夕食の準備をしないと、今日は、冷凍スパゲッティ、買い物で、久しぶりに、冷凍物に、挑戦することにした。楽な時代だなー!
友人から、帰宅したメールが、届き、ほっとした。一寸、心配になり、催促メールを、送ってしまった。の返事だったのだが!
焼きもち焼の私だから、煩く思われるかもしれない。
もう、おやすみなさい。のメールが、届いた。昨日の今日は、当然かもしれない。そして、明日の予定を聞いたら、そんなものかもしれないなーと思いつつ、いる。私も、仕事が、決まれば、同じ様な感じになってしまうかもしれない。どうなっていくんだろうか?私達!
需要と供給が、マッチしていたと言われたが、はてさて、そうであろうか?少なくとも、私では、追いつかない、と感じているんだけど!悲しいなー。交通事故にあう前に、あっていたらなーと、戸惑っている。せめて、3年前だったら、もっと対応できただろうなーと口惜しく感じてならない。私は、社会についていけないんじゃないだろうか?友人を通して、自分を見つめ直すと、自分が、情けなくなってくる。パソコン操作ひとつ、まともに、出来なくなっている。時代遅れの自分がいる。仕方ないのかな、年齢には、叶わない。体も事故以来がたがたに、なっているし!
友人が、作ってくれたファイルを開き、音楽を、聞きながら、操作方法を教わったのに、入力業務を、拒否する自分がいる。出来ることでも、できなくていいやーと、諦めてしまう私!

何故か、触手が、むいてしまう。困ったなー!先が、思いやられる。
掃除しよう!

深夜12時に目をさましてしまった。はあっー、何だか、すっきりとしてしまっている。眠気がない・頑張って寝ないと!
働けるかなー、自分の体力が、何処まで、あるのか、はかりかねている。普通に、働ける状態にあればいいんだけど!

友人がいれてくれたミュージック、明るい曲を、作ってくれた、最近、そのおかげで、安心して、イヤホンをつけていられる、寝ている間も、音楽で、癒されている。友人がいれば、百人力みたい。何でも、そつなくこなしてくれる、現代っ子だけど!子供達に引き合わせたいのだけど、どうにもならないでいる。部屋の片付けが、終わるまでは、無理かなー!思春期だから、難しいだろうか?朝四時、目が覚めてしまった。色んな夢を見るようになってきた。今日は、どんな一日になるんだろう?書類が、届いたんだが、その話かなー!今後の目安が、つくかもしれない。友人に連絡とろうかなー!友人は、街をぶらつくのだろうか?お昼が、終わったら、連絡してみようかなー!一寸、心配だから!

今は、朝5時半、斜め向かいの家の人が。この時間に出勤するんだよなー!いつも、車の音を聞きながら、出勤するんだなーと、一日の始まりを感じている。どんな仕事をしているのだろう?トラック関係だとは、思うが!あんまり、仲良くないからなー!口を聞いたこともない。
ただ、働き者なんだろうなとは、感じる。
少なからず、負けてられないと感じてしまう。張り合いかなー!

友人、ちゃんと寝れたかなー!今日の事で、寝つけないんじゃないかと心配だ!無事に安眠しているといいのだけど!