物足りない!?

照準は、10月か、2月か?今日は、10時から、デートとなった。買いたかったジーンズを買い、ベルトと薄手の上着を1枚購入した、自分の物を買うのは、久しぶり!ひとりじゃ買い物も、出来ないみたい。友人が、いてくれたから、買う決心が、ついた。そのあと、大通公園を散策し、花フェスティバルを楽しんで、東北支援の屋台の中にあった、店に立ち寄り、牡蠣を食べてみた。そして、喫煙所を探し、帰りに博物館に、立ち寄り、少し遊ばせてもらい、そのあとサイゼリア迄、歩いて、カロリー計算が、あったから、ふたりで、初めて、ファミレスに入った。友人は、ドリアを注文し、私は、パエリアを頼み、友人にパエリアを半分、食べてもらい、昼食とした。そのあと時間があったから、道立美術館迄、歩いて行った、遠かったなー、てい一杯、歩いたから、鑑賞する元気が、失せながらも、浮世絵を、楽しんできた。そこで、バテて、帰りは、西十八丁目の地下鉄で、帰ってきた。結局、5時半頃に、家につき、リズムを狂わせないようにした。意外に、友人は、元気だった。もしかしたら、昨日あたり、浮気をしていたのかもしれない。何だか、様子が、違うような気がした。妙に落ち着いていたから、そう、思ったんだけど、違うかなー?それで、今日は、何事もなく、帰ってきた。不思議でしょうがなく、別れ際に、挨拶をしてもらった。
昨日の話が出ていたけど、何か、それを、真に受けていいものやら、どうなんだろう?今日だけ、特別だったんだろうか?純粋に・・!?
何か、吹っ切れているような気配。でも、友人が、元気で何よりな事だった。北大と小樽商科大のエール交換みたいなものも、やっていた。(札幌駅) 何か、物足りないけど、もう、7時と言うことは、寝る時間になってしまう。あっという間だった、今日の一日、家の掃除を、放り投げて、息抜きをしていた。洗濯だけは、しておいたけど、もしかしたら、早目に、家に来ることになるかもしれないなーと、少しは、片していたんだが、丸一日、街で、一緒に遊んでいた。ただ、歩かせ過ぎたから、一寸心配。健全な一日。そう言えば、試飲で、お酒を飲んでいたから、そうなったのかなー!
私も、運動しすぎて、寝れるかどうか心配、今度は、水族館かー!
いきたいところは、山ほどある。