土曜日 曇りのち雨のち曇り

今日も、スッキリしない天気、朝方見た夢、逆夢にならないかなー。超ビックリした、故人にフラれる夢!一寸、会えた、嬉しさがあり、でも、フラれるのは、やっぱり、嫌なものです。
8時59分だー、外泊、外出の時間帯、無事に出れたかなー!今頃は、迎えの車に乗っているかなー?30分位たったら、連絡が、あるかなー!中止か、行動か?
ひとりぼっち!
連絡が来て、本とミュージックが、あるお店に連れていってくれた。あっという間に時間が過ぎて、お昼ご飯まで、おごってもらった。そしてスーパーに行き、ドリンクを買い求め、帰宅し、家で、少し遊んだ!夕方四時ごろになったので、帰られる道すがら、スーパーまで送ってもらい、別れて、夕御飯を購入し、徒歩で帰宅した。何だか、居てくれる間は、安心だったのだけど、帰っちゃって、心細くて、落ち着かない。どう、説明したら、よいのやら、寂しい。ダイエット大変そうだから、食事関係は、すべて、友人のペースに、あわせるようにしていて、一寸、息がつまる。きついなー、でも、遊んでいるとき、狭間で、寝息が、聞こえたから、やっぱり、病気なんだろう!なんか、それが、心配で、ペースを乱さないよう、気をつけている。復職したら、そんなペースを維持できなくて、テンパらないかと、心配になる。体力が、ないのだろう!私も心配で、テンパらないか、一寸、早目に薬を飲んだ!少しは、効いてくれていると思う。いつもより、30分前だから、そんなこんなで、どうにか、心を、落ち着かせている。困った病気だ!
お礼のメール、送ろうかなー!楽しかったから。結局、送ってしまった!お返事も、返ってきた。寂しいから、もう、寝ることにした。7時半だから、もう大丈夫だろう。明日は、明日の風がふく!又、一人だー!仕方がないよなー。ペットほしいなー。抜けきれない、どつぼ!まだ、部屋が、片づいていないから、無理にペットを飼うことが出来ない。この10年の答え!
頼ってばかりだなー!甘えっぱなし!ありがたいもの・・・!です。でも、今の私には、分不相応の食事を、させてもらっている。お蕎麦屋さん!リッチな気分で、一寸、羽目をはずしすぎている感じがする。どうしよう。何処まで、許容範囲何だろう?グルメなら、教えられるけど、ダイエットには、ある程度、天敵だしなー!?勧めたいけど、薦められない。もどかしいなー、本をとおし、ネットをとおし、確認してもらい、考えてもらう。未々、私は、提案を、情報提供するだけで、あとは、本人の意思に任せることしか出来ない。中々、信じてもらえなくて、又、私も勉強不足だから、強気に出ることが、できずにいる。もう少し、楽に楽しくダイエットさせてあげたいなー。どうしようか?
でも、お金がかさむから、薦められない。ダイエット食事は、グルメですると、本当は、楽で楽しいんだけどなー!私は、ダイエットしたことがないんだけど、私が、太らない理由を、経験上、振り返ると、食事の選択してきた結果であるような気がする。
早く、ダイエット出来て、安心して、本当のグルメで、楽をさせてあげたい。値段が、張るけど、美味しいものだと、無理にお腹をいっぱいにする事もなくなる。だから、沢山食べれるし、逆に、3食、食べなくとも、よくなるんだけどなー。美味しいものは、便通も、よくなる気がする。
う〜ん、眠くならないなー!参った。8時20分に、なっちゃった。
否、9時になっちゃった。どうして、寝れないんだろう?眠剤を、飲んだのに!?まだ、興奮さめやらず、と言う事かなー?