金曜日 アニソン

快眠快便!夜中に何度も目が覚めていた(明け方)から、快眠と言えるのだろうか?だけど、5時ぐらいから、8時までは、寝ていたなー!さて、薬も飲んだし、雨足も落ちついたようだから、朝モスに行こうか、セブンで済ませようか?悩んでいる。自宅で、我慢するかー、食材もったいないしなー、週末、お出かけに誘われるのかなー?
考えないようにしよう。でも、考えちゃうなー!どんなプランになるんだろう?希少糖が、一寸気になる。だけど、売っている店が、遠いんだよなー!
結局、電子レンジでチンし、お湯を沸かし珈琲を飲み、朝食とした。

おはようのメールが、打てないなー!来るまで待とう!

今日は、資源回収の日だった。気がついた時間が、もう、回収していた時間だから、失敗、で、出しそびれた。資源回収の日は、雨が、多いな!一寸ショック、楽しみにしていただけに!あと、ひとつき、片付かないのかー!あーあ、片付けずらいなー!ふぅー!
金曜日、OTだったかなー!
インスタント珈琲を飲み、寛い(くつろい)でしまっている。仕事の面接の話は、来るかなー?朝御飯も食べたし、あとは、テレビを見ながら、社会勉強をしている。
そっかー、今日は、風呂の日だったなー!
雨足、強いなー。どしゃ降りだー!長雨になりそう、どうしようかなー!!テレビで、教師の良し悪し談義をしている。うるさい時代になったものだ!とは言え、私も、子供達の教師については、悩んだなー!

姑って、子供達の収支を、知りたがるんだなー!嫌なものだ。金遣いが、あらいかどうか?だったり、姑が、遊ぶためかー。いろんな事が、あるんだなー。最近、友人もお金の使い方を、拙に問いつめて来るものなー!
友人の給与が、どのぐらいのレベルか、わからないんだけど、此方の金額は、教えているからなー!甘えたくても、使いすぎてないか、此方も、気になる。歳上だと、そこら辺の悩みは、発生しないんだけどなー!下だけに、想像がつかない。
夢があるようだから、お金を貯めておかなければ、ならないだろうし!私に、使いすぎているし、私も、友人に使いすぎている、気をつけなきゃ?先日。散財したからなー。何か、会うと、そのあと、お金を使いたくなる。ストレスかなー!
お風呂、終わったかなー、そろそろ、11時だー。自分の事をする段取りしようかなー!一時避難、納戸に押し込めるかー!リズム作り、しなきゃー。友人も、落ち着いているようだから、此方から、連絡とらなくても、よさげだし、久しぶりに、レース編みをしようかなー!どちらかと言うとセーター編んだりした方が、良いようにも、感じてしまう。バジル植えてみようかな!?雨ふりだけど、逆に、雨降りの方が、水やりしなくて、済みそうだし。さてと、何処から、手をつけるか?
納戸から、始めてみた、大部、鼠に衣類を食べられてしまっている。収納ケースを、やっぱり、買わなくちゃならないかなー、何故か、好きじゃない服を、大切に収納ケースに、いれていた。もったいない事に、なってしまっていた。ふぅー!とりあえず、着れそうな服を、洗濯することにした。納戸が、こんなに難関になっているなんて、想いもしなかった。てこずるなー!捨てなければならない、服が山盛りだー・・・!ねずみは、恐ろしいな!?
掃除の進み具合が、よくないなー!
週末の予定たったのかなー?
メールを、送ってしまった!何をしているんだろう!馬鹿な私!

やっぱり、知らないのかなー?昔のディスコミュージック!洋楽系は!
土曜日と月曜日かー!うまく、プランがたつといいなー!
明日かー、お兄様次第かー。月曜日も土曜日も、無理だろうな!!
だけど、久しぶりの納戸、もう、荒らされていないと、多可をくくっていたんだが、やられちゃってた!
洗濯機、フル稼働に、なっちゃった。ホームセンターに、いかなければ、ならないかなー!
アニソン聞きながら、掃除中、いつになったら、片付くんだろう?トホホ!一寸、やる気を出したら、この始末。ため息!
気分転換にアニソン選択して、楽しくなるかと、かけてみたら、何だか、別れの曲みたいで、聞き苦しいなー、偶々、そんな曲なのかなー!
upした人は、どんな人何だろう?と、想像してしまった。
何しているのかなー、花札、OT、ゲーム、本、雑談、色々考えられる訳だが、やっぱり、別棟になると、様子が、わからなくなり、さめていく、密度が、濃かったから、錯覚に陥ったのかなー!楽しかったんだけど、それなりに!?段々、現実が近づいてきた感じがする。動ききれない訳じゃないんだけど、動かないだけ!何のためだろう?天気がすぐれないだけ・・・!かな。
今日は、シーフードライスに挑戦、チンするだけど、便利な世の中だわ!ほんとに!?これじゃ、結婚しなくても、いいわけだー!昔は、こんな便利なもの、なかったから、結婚が、必須だったわけだけど!
でも、恋は、買えないんだよね!問題は、そんなところかなー!
明日の連絡まちかー!長い夜になりそうだなー!別に、待つ必要ないんだけどなー。何故、そうなる?しなきゃいけないこと、山積み!?息抜きに会う!?彼女かー。だからかなー、友達かー、だからかなー。
て事で、買い物に、行ってきた、思ったより、凄い雨、でも、月曜日分迄は、買い足した、珈琲キレたのが、一寸、いたかったなー、帰りは、贅沢にタクシーで、帰った。これで、なんとかなるかなー!雨降りでも、外は、気持ちが良かった。家にこもるのは、一寸、私には、きつい。ビールを一杯!薬も飲んだし、満足満足!!

それにしても、友人は、出来ることが、少ないように感じてしまう。男の人でも、得手不得手が、あるんだなーと、改めて感じた。養父以来だ!しなくても、いい人っているんだなー・・・!
あー、誰かと話したいなー。友達いないのは、やっぱり、寂しいなー!女友達が、ほしいなー!どうしても、男友達ばかりになる、私!ふぅー!!
どうしても、夕方は、私には、きついなー。何故なんだろう。スポットに陥る。
友人は、ご飯を食べ終えたのかなー?
おやすみメールでも、送ろうかな?
サイトがあるから、何とかなっているんだろうけど!?困ったもんだよー!誰しも、弱点はあるんだろうけど。この山を越えなきゃならない。スポット!吐き出すサイトが、私の恋人!一番、安心!? おやすみの返信、もう、いつもなら、10時、とっくに、寝ている時間だ。友人のメールに驚き、寝るのが、遅くなってしまった。復職プログラム、すんなり、進むのかなー?もう、眠たい、明日は、明日の風が、ふく!寝よ!

深夜番組、週末は、サッカーか!面白い。良かった、楽しみができて!!
最近、ずっぽりと、振り回されていたからなー、何とか、自分を取り戻せそうかな。視野を広めなきゃ!サッカー、盛り上がっているなー!

どう言うんだろう、夢に故人が、出てきて、ふられる夢となって、途中で目が覚めた。哀しい!!