霧雨の木曜日

「君の瞳に恋している。」ごちゃ混ぜの生活ぶり、スッキリ、出来るだろうか?普通の人は、出来ているんだろうけど!友人は、ムードメーカーなんだよね!今日も、何となく、ぐずついている。霧雨天気!久しぶりのOTでした。友人にあえたが、沢山人が集まり、一寸、寂しかった。元々、話を切り出すタイプではないけど、話さなくても、友人といれるその時間が、楽しかったのだけど、一寸、物足りなさが生じた。帰りに、履歴書を送るために、郵便局まで、結構歩いて、疲れた-!友人との時間が、もう、とれなくなりそうだ。私は、16日から、通所だし、友人は、退院して、OTだし、そして復職なんだもんなー、自然消滅かー!共依存、結構、楽しかったし、寂しい。共依存、ずーっと続けばいいのに!続くわけないのは、承知の上だが!そう、思ってしまう。
やっぱり、メールが、こないやー!寂しいな!
さてさて、家の掃除、どう処理していこうかなー!ごみの分別の仕方は、何となく、わかったけど、あとは、子供達に、処分していいか、確認とりながら、するしかないかー!
にしても、退屈だなー!ずっと、つけ回されているようで、それは、それで、楽しかったんだけど・・・!それがなくなるんだなー。追いかけっこみたいだったのになー!もう、なくなるのかー。騙された気分だ!承知の上だが!腹がたつ。そうだとしたらば!!
それも、承知の上だが!何してるんだろう。現実逃避に、付き合わせてきて。お人好しだなー、私って!? ゲームでもしているんだろうか?それとも、本でも読んでいるのかなー!まさか、又、勝負してるのかなー?それとも、新しい相手が、出来たのかなー?まさか、寝ているとは、思えないのだが、ありえるかなー!?放置されてる!
放棄されてるのかなー!それも、ありだろうなー!悔しいなー。
早くもお役ごめんかー。どうして、私って、いつもこうなんだろうな!
もっと、しっかりしなきゃいけない!昨日は、山木さんに、珈琲おごってもらって、素直に甘えられて、幸せだったんだけど、友人に、そうされても、何か甘えられないんだよなー。歳の差と相性の問題かなー!!やっぱり、歳上が、安心なんだよなー。なんといっても!!同じ女でも、相手が、変わると見る角度で、対応が、変わる!その角度が、重要なんだよなー。
年齢相応が楽なんだけどなー。今更、若い女と扱われても、疲れるばかりだから、このままの私を、無理なく、扱ってくれる人が、一番、ありがたい。私も友人も、背伸びし過ぎている。それが、答えだと、改めて感じた。友人から、連絡が、こなくなったら、それで、終わり!早く、そうなるといいな!
この長雨で、子供達大丈夫だろうか?
何か、楽しいサプライズおきないかなー!
この生活、飽きてきた。今日は、友人の指摘のおかげで、松の枝を、3本、のこぎりで、カットした。ゆっくり、一仕事!私って、偉いやー。
友人の電話機、壊れているんだろうか?なーんてね!そんなこと、あるわけないだろうし、土曜日、本屋に、連れていってくれるのかなー?行くの我慢しているんだけどなー。一人でも、行けるんだが、話をもちかけちゃったからなー、早く、答えが、ほしいや!黙っておけば、良かった。そしたら、こんな悩みもなかったんだよなー!何て、私って、馬鹿なんだろうか?
今日は、メガキュウブのシールが、剥がれてなくなった部分に、色付けを、してもらった。ありがたい。殆んど、遜色なく使えそう。
夕方6時になろうとしている、もう、こないのかなー、返信!嫌われちゃったかー!
30分待っているけど、こないやーメール!はあっー!?

メールが、届いた。無事そうだけど、体力なさそうだから、疲れやすいんだろうな。脂肪天敵、希少糖のせいだろうか?お小水が、出る分が、多くなっている、ように、感じてしまう。
おやすみなさい。メールをうったから、今日は、睡眠を9時にしようとしている。週末の予定、まだ、決まってなかったんだ!会えないと思っていたから、一寸、意外。

ゆったり、のんびりだなー、私は、せっかちだからなー!周期のモチベーションが、猫みたい!友人が、飼っている。猫!
久しぶりに深夜番組を見ている。たまには、いいもんだなー!
深夜2時半、雨あしが、強くなっている。子供達がいるところ、水没していなければいいんだが、極地的に、大雨みたいだからなー!苦労させてしまっている。庭も、一寸気になる。敷地面積が、塀がない分隣に押し寄せていないだろうかと!?やや不安。いい加減庭においている、ベットマットを、捨てないとなー!1800円かかるようだけど、みすぼらしくて、叶わない。最近、人の動作を真似てしまう癖が、あるような、ないような!
友人にはまっているなー!やきもきだらけなんだよなー。愛から、恋に変わっているような、変な感覚。私って、こんな人だったんだなーと日記を書きながら、自分の欠点を知る。
もっと、おおらかに、構えないと自爆してしまう。
週末の天気、かなり悪そうだから、本屋さんに連れていってくれないんだろうか?別の事をしたいみたいだなー!!考えていることが、よくわかんないやー!いや、わからないようにしているだけだろうか?ひとまず、納戸の整理から、始めようかなー!そうすれば、大夫片付くようなきもする。
希少糖、何となく、やみつきになりそうだなー! 子供達も友人も、ぐっすり寝ているだろうか?雨降りは、共に、眠くなるようだからなー!子供達の生活ぶりが、とても、気になる。きっと、神様が、守ってくれると思いたいのだが!頑張っているようだから、少しでも、楽しく過ごせていますように!何人ぐらいの共同生活なんだろうか?寄宿舎にいれている気分になる。でも、保護してもらって良かった。何故なら、私が、直接対面だと会話らしい会話が、できない人だから、ボキャブラリーや、教えてやりたいことが、上手に出来なくて、テンパっていたからなー!ましてや、思春期、請け合いが、難しい年頃だったから、我が家にいるより、よい生活が、起きているとよいのだが、不安定な人の集まりだから、一寸、気には、なっている。どのぐらい成長したんだろうか?もう、一年が、過ぎている。
私の年齢から言ったら、恋でも愛でも、ない歳のはずなんだけどなー。変な展開で、少々、疲れてきているようだ。世の中って、そんなものかなー!不可思議で、ならない。今は、3時40分、なんか、寝れない、窓開けて、雨の音を聞いている。いろんな事、すべて洗い流してくれるといいのに!疲れたなー、生きにくいなー!躊躇(ためら)い、うつろい、戸惑い、10年かー、あっという間だったなー!10年後の私が、10年前にいたら、全く違った人生だったろうに!10年、長いよなー。人は、容易(たやす)く、変われないものだなと自分を見ながら、思ってしまう。生活レベルが、どん底までいかない程度で、楽しくあれば、いいのに!G線上のアリア聞いているのが、一番いいかなー!音楽のジャンル、沢山あって、共感出来る。若いときは、クラッシックを崩したジャズに、編曲することに興味を持っていたが、そんな道から、程遠い世界にはまりこんでいる。