月曜日

やっぱり、雨かなー、朝、6時起き。夜中に1度目を覚ましたが、もう、すっきり目が覚めてしまった。今日は、どんな一日になるかなー!連絡待ち。まだ、寝ているんだろうなー!気にする事が、日課になってしまっている。掃除と整理しなくちゃなー!面倒くさい。全て、捨ててしまいたくなる。でも、又、買い直しになるかもしれないから、やっぱり、捨てられない。すっきりしたいなー!ごみ出しに出たら、霧雨が、降っている。ドライブ中止かな!?何をしよう!
ウィンドショッピングでもないしなー!欲しいもの特にないし!
欲しいのは、綺麗になった家、だから、片付けしかない。それにしても、物が、溢れているなー! 何時になったら、連絡来るだろうか?9時ぐらいかなー!
なんと、7時半頃に連絡がきて、9時ぐらいから、お出かけとなった。行き先は、三井アウトレット、ティシャツを二枚買い、友人は、小銭入れを買い、支払いをしてもらってしまった。それで、ランチは、私が支払い、そのあと、ジンギスカンを買いに行き、親に持たせた。それから、お天気に、晴れ間が、見えたから、支笏湖に行き、残念だけど、霧がかかっていて、でも、雨でもなく、少し波がでていたが、7年ぶりの支笏湖、大夫様子が変わっていたけど、いく事が出来て、ありがたかった、家に戻る前に、スーパーに立ち寄り、もやしを買い求め、家路についた。そして、又、我慢してもらった。早く、家が、綺麗になるといいなー!他人事ではないんだが、何処から、手をつければ、いいのかと、迷っている。もう、家についたかなー!帰宅のメールが、来るといいんだが・・!今度は、水曜日の回診のあと、その日は、風呂の日だから、時間に気を付けなきゃ!NPOから、連絡が来た。16日から、通所の予定となった。10時頃かなー!どうしたら、いいんだろう?友人に気が高ぶって、落ち着けないでいる。相性の問題だろうか?困っている。
朝、4時半起きかー!早すぎるから、もう一眠りしようかなー、寝れるといいなー!