土曜日

漸く、おはようの時間だなー、この先どうなるんだろう、続けると言うけど、続けれるかなー!朝の散歩に行ってきた。今日は、もんしろちょうが、沢山飛んでいた。そう言えば、数日前は、とんぼが、飛んでいた。もう、そんな季節なんだろうか?少し、早いように感じて住まう。後一時間かー、庭の手入れをしようとしたら、思いの外、服が汚れそうだから、諦めた、水曜日まで、まだ、時間があるから、どうするか、それまでに考えよう!
暇で、中途半端になったから、少し早いバスで、街にでよう。あと、5分ほどで、バスが来る。街で、ぶらぶらしてみよう。街で、ぶらぶらし、ミスドでお茶をして、北大祭に、立ち寄ってきた。友人と一緒に行ったんだが、食べさせたかった物を、食べさせてしまった。帰りに中島公園に立ち寄り、わかれた。友人の気休めになっただろうか?朝、薬を飲み忘れ、夕方6時に朝の薬を飲み、パニックをおこさずに、どうにか、なった。ホッとする。友人に火曜日まで、連絡が、とれない。でも、火曜日まで、待てば、又、連絡しあえると信じてみよう。一緒にいると、とても、落ち着いてしまう、離れなければ、ならないのが、たまにきず、仕方がない。
向こうからの連絡まち! 寂しいなー、でも、我慢しなきゃ〜!
結局、お昼御飯も、自分は、食べずに、北大祭から、帰ってきてしまった。明日、又、一人で、出かけてこようかなー!凄い賑わいだったから、何だか、何もなくても、楽しかった。
帰りに、朝食兼昼御飯兼夕食を、あわせて、スーパーにより、今日は、1食になってしまった。でも、友人に会えたから、ほっとした。プレゼントくれるらしく、買い物に付き合わされて、はてな?気を配ってくれている。もう、7時、今日は、充実した気分だ。時間が、経つのが、早いなー!御飯食べたかなー!G線上のアリアを、聞いて癒されている。子供達のおかげで、聞けるようになった。子供達、楽しんでいるかなー!???
今日は、沢山歩いてこれた。友人には、堪えただろうな!?馬から、落下してしまい、大丈夫だったろうか?随分、無理をしていたようにも感じる。失敗したなー、乗せるんじゃなかった、馬に!ドクターフィッシュ、気持ちよかったー。
あと、11分程で、寝る時間だー!早いなー。一日。もう、寝る時間、7時45分だー!何時まで、寝ていられるだろうか?新しい曲かー。ビックカメラ、玩具売場が、楽しかった。童心に返った気分で!!
明日は、何をしよう!へや掃除しかないかー!
寝つけない、友人は、寝たんだろうか?メールを送れない!実家だもんなー、お礼のメールすら、送れないでいる。やっぱり、結構、疲れたのかなー!家での足踏みが出来ない。横たわっているのが、落ち着く!YouTubeで、クラッシックで、癒されている。子供達もつれていきたかったなー!
週末は、北大祭の露店が、人気が、高いんだよなー!バッハ癒されるんだけど、薬が、ずれたせいだろうか?中々、眠くならない。参ったなー!