時に!?

又、テンパってしまった。午前中のOTまでは、よかったのだけど、午後に、たちよった所に、告白してくれた人がいて、気まずくなった。行くんじゃなかった。
友人とも終わりかなー!そんな感じ。もうちょと、遊んでいてほしかったんだけどなー。仕方ないっか。

仕事ないかなー!一番の問題なんだよなー!
もう、連絡するのよしたほうが、いいかなー!
無駄に疲れる。ばかりだしなー!経済的な負担が、大きい。どこかで、けりをつけなくちゃ。お人好しも、いい加減にしないといけないなー!
只、乗りかかった船、もう少しで、社会復帰だと思うから、犠牲になるかー!
復帰出来るんだろうかー!そんな風には、みえないんだけど、私は、素人だからなー。故人のほうが、もうちょっと、出来ていたような感じがするから・…!?

だめだー、やる気が、出てこない!
まるで、子供だましだー。もう、興味が失せたかなー。そんな感じだなー。たんぱくなんだろうなー、弱いだけかなー!教える気にのれない。
どうして、連絡くれるのだろう?土曜日とドライブの約束!?暇潰しにしては、本気ぽいし!はぁっー!?
だめだー、自分が、のめりこんでいる。はまる理由は、沢山ありすぎて、困っている。理想通りには、いかない所が、なんとも言えず!参った。
他の事が、てにつかない。後10分で、眠剤が、のめる。今日は、よく寝れるかなー!
メール送ったら、一刀両断で、返信が、返って来てしまいました。そんな人を友人に持てて、すっきり、ばっさり、討ち取られたわけなんだが。思わず、(笑)がこみ上げて、しょぼんとなって、しまっていた事に、正気が、戻って、眠剤が、効かなくなりそう。でも、寝る時間、ずらさないようにしよう。