あっという間に、十一月かー、今日は、庭の雑草とり、豚汁とカレーライスを作り、お昼ご飯、久しぶりに、豚汁の出汁に、煮干しを、使った。パンチがあって、独特の風味で、美味しかった。食事を終えたとき、不採用通知が、届いた。これで、3件、不採用。仕事をする気持ちが、失せているから、一寸、嬉しかった。下手なところに、勤めるより、のんびりして、趣味に没頭しているほうがいい。遊んで暮らしていられるのだから、幸せなものだ。このあと、もう1件、面接受けなくちゃならないんだよなー、鬱陶しいな!採用されたら、どうしよう!きっと、保証人で、落とされるんじゃないのかな!暇潰し、社会見学には、もってこいなんだけど、やっぱり、一人で、のんびりしているほうが、よいみたいだなー!ストレスなくて、安心だ。もう、年だしなー!平和平和!このあと、何をしようかな!昨日は、部屋掃除で、段ボールや、リサイクル紙を収集にだせ。少し、スッキリ、早く、紙ごみの日に、ならないかなー!もっと、スッキリ、するのになー!昨日は、雪もちらついた、もう、冬なんだなー!冬に仕事に出るのは、億劫だしなー。このあと、DVDでも、見るかな!?でも、眠いから、寝てしまおうっと、起きたら、買い物にでも、行こうかな?
昨日から、漢字の書き取りを、始めた。1日、一頁、ある程度、書けるようになったら、漢検でも、受けてみようかな!?