寒いなー!

今日は、手芸に行き、パッチワークの続きをしてきた。朝早くから、でかけなければならないから、朝御飯抜きにして、朝シャンして、ゴミだしをして出かけ、コンビニで、パンを買って、朝食にした。今日の気分は、何だか、落ち着かなくて、一人で、若干テンションが、高かった。休憩時間に、持っていった、おやつをみんなで食べた。その後も、何となく、落ち着かず、散歩にいくものの、孤独をひしひしと感じていた。それでもめげずに、バス停、三つ分、散歩がてら、歩いた。運動することと紅葉に浸ることで、気分が、落ち着くかなー?と、結果は、まあまあ、落ち着いたかな!沢山、散歩したから、疲れて、お昼は、お弁当を買ってきて、済ませ、疲れたから、眠った。最近、何とか、よく眠れるように、作業を作ることに、はまっている。生き苦しいから、なんだなと、あらためて思う。熱中出来るものがなくて、つまらなさを、重ねてしまっている。よくないなーと思いながら、まだ、熱中出来るものを、見つけられない。
入院していたときに、知り合いになった人とアドレス交換をして、仕事の紹介をしてもらえないかと、相談した。どのみち、月迄までは、無理なんだけど、その事も伝えて、軽く話ができる友達が、出来たかな!な・ん・だ・け・ど!なんか、まだだめだなー、私は!はあっー!

正油ラーメンが、食べたくなり、作ってみたが、求めていたスープと違かった、ガックシ、難しいものだな、味って!好きなラーメン屋(正油)は、あるんだが、量が私には、多すぎて、毎回、残してしまう。好きなんだけど、残すのが嫌で、食べに行きにくいんだよなー!私の悩み、子供達がいたときは、子供達が、食べ盛りだったから、三人前で、頼んで、各々の量を食べれたから、そうは、気にならなかったが、今は、足が遠退いてしまう。悲しい、こんなときに、子供達がいてくれたらなーと、子供達の事を思い出してしまう。常に、子供達の物が、沢山あるから、忘れている時間の方が、少ないのだが、いつ、会えるんだろう?まさか、こんな事態になるなんて、思いもしなかったなー!人生は、難しい。社会が、恐いシステムだなー!と感じてしまう。ごく少数の人が、受ける印象なんだろうな!ひどい世の中だ!何故、こうなるんだろうか?やりきれないなー!もっとしなきゃいけないことが、一杯あるだろうに!横柄な社会!故人が、羨ましく思える。早く、死んだ方が、楽だもんなー!と、思えたりしてしまう。故人が、美徳としていたことなんだけど!病気かなー!鬱、鬱、鬱!
やる気がわかない。乗れないなー!時間潰しが、辛いわー!楽しくない。1日の時間潰しに、難儀してしまう日々、平和ぼけしてしまいそう。