澄みきった秋晴れ

天気予報が、外れたのか、わりに暖かい、澄みきった秋晴れ!昨夜は、ひとり、ホームカラオケで、ストレスを、発散!
たまには、歌を、歌うのも、いいものだ。笛の練習もして、意外に、まだまだ、できるなーと実感して寝た。スッキリ、今日は、誕生日、お祝いに、お守りでも、買いに行こう、と考えている。どうしているかなー?子供達!弁護士の先生見つけて、何とかしなければならない。行政はー!疲れる。少し、散歩に出かけてこようかな!今日は、吹奏楽、やっているんだよなー!聞きに行ってみようかな!暇しているし。芸術の秋、文化の秋、読書の秋、楽しまなくちゃ!はぁー!

結局、北海道神宮に出掛けた。七五三で、賑わっていたが、小雨が、降っていた、とりあえず、お参りを済まして、お守りを、買ってきた。ホッとして、マンガを買い、リッチに食事を済ませ、ゲームソフトを購入した。体力が、落ちているから、散歩がてらに、動いてしまったが、散財ぎみ!生活できるかなー!不安だ。風邪気味だから、栄養つけなきゃと散財したんだが、やっぱり、子供達がいないから、物足りない。はぁー!力が、入らないよー!何をしても、気が入らなくて、何だか、楽しくない。一人って、つまらない。
つまらないよー!何故、ときめきが、うすいんだろうか?年のせいでも、無さそうなんだけど。