天気良好

カルチャー・ショックで、元気なくなった。最新の機器は、ややこしい。背伸びしすぎたかなー!時代を楽しめなくて、落ち込み、おおよそは、わかるんだけど、する方法が、わが家には、ない状態。まだ、出費が重なるのかー!辛いなー!宝の持ち腐れになりそうだ。
心のなかに、じゃりみち、あぜみちが、ふきすさんで、舗装をかけれずに、アメンボになれずに、ヘドロになっている気分。現実を直視した気分だ。つまらないなー!
一昔前は、体育の日!休みが、固定されていた頃が、懐かしいなー!不自由さの中に、文化があった。
今日は、病院に行き、パッチワークをし、帰りに、区役所に手続きに行き、その帰りに、本を借りてから、電気屋さんに、行き、問題解決したあと、衝動買いをしてしまった。人気のゲーム、遊んでみたくなり、買ってみた。出来るかなー?
町に出ても、何だか落ち着かなくて、早々に帰宅した。家が、とても、落ち着く!
で、カルチャー・ショックを、克服して、少しだけ、ハッピーになった。まだまだ、やればできるということが、わかって、ほっとした。時代についていけないのでは!?とめげてしまったのだけど、何とか、面目を保てた。目まぐるしい1日だった。休まなきゃ!