今日は、念願の雑草を、ゴミ出しできた。10袋位では、あるが、少し庭が、片づいた。まだ、沢山残っている。でも、ほっとした。近所の人も、沢山出していたから、ゴミステーションの回りは、山のようになっていた。収集は、10時位なのかな?と思っていたら、8時45分には、集めていった。間に合って、良かった。1か月後に向けて、又、雑草とりをしなければならない。ふーっ!難関が、まだまだある。
もうひとつ、念願を叶えるために、買い物に出た。朝抜きで、昼に出かけたから、昼は、薬膳を食べた。それから、夜の8時まで、職探しをし、本を読みたいなーと本屋に立ち寄るものの、選びきれず、念願のデッキを買ったんだが、不備があって、へこんだ。晩御飯も節約したんだけどなー!明日、解決出来るかなー?解決しなくちゃ!
今日は、栗も煮て、マロングラッセを作る。
明日は、病院だー!