火曜日

今朝は、6時50分に起きた。目覚ましで、何とか、起きた次第だ!昨夜は、よく眠れた。何故なんだろう?今日は、朝シャンして、薬を飲んで、着替えをし、ゼリーを食べて、行かなければ、ならない。洗濯物も、干さなければならない、ごみも出さなければならないし。忙しい!
8時までに、何とか、済ませた。あとは、バスに乗るだけだ!友人は、もう、向かっているのかなー!子供達も、元気になり、登校していることだろう!兄弟喧嘩が、おさまっていると、よいのだがなー!今日も、つつがなくいきますように、線香をあげてきた。今日は、天気が、よいので、一安心だ!バスに乗り、地下鉄を一本早いのに乗り、順調に、出勤している。だが、不安定愁蘇が、延々としている。どうすれば、よいのかなー!今日は、児相から、連絡は、くるかな?子供の望みが、叶うと良いのだが!今日は、何とか、仕事に入れた。一寸、早くついたところ、事務所のスタッフさんが、出掛けるとの事で、留守番と鍵を頼まれた。10時までの事であったが、私が、仕事につく間に、別のスタッフさんが、来てくれたので、問題は、解消された。あとの問題は、どう、暇を潰すかとなっている。施設では、ひな祭りをしているのかなー?子供達に雛人形節句の人形を買ってやりたかったのだけど、できなかったなー!申し訳ないと思っている。一緒に楽しみたかったのだけどなー!
仕事は、一先ず、一段落ついた、問題は、第2ラウンドと昼食に、なった。コンビニで、弁当を買おうかな?その時間が、あるかなー?
そろそろ、煙草を変えようかな!?ニコチンとタールが、きつく感じるようになってきた。玄関に入ると、おぇっーとしてしまうんだよなー!風水的によくないことだしなー!?1時15分に、家に帰ってきた。お昼の準備をしなきゃ!わびしいなー。カレーを食べた。今晩、ご飯を炊かなきゃなー!天気が、良いから、雪わりでもしよう!少し、雪わりをした。持久力がないから、少しだけなんだけど、幾分、ましになった。あとは、第2ラウンドの為に、少し、休もう。友人は、仕事を頑張っているかなー?結局、入院することなく、頑張っている。峠は、越えたところかなー?特別、話し相手もなく、孤独に過ごしている。何してるんだろうな、私は!今日は、給料明細を貰った。幾分、生活費が、増えて、安心した。今月は、ピィピィなんだよな!
でも、2月は、休まずに、働いたから、10日の給料日が、楽しみだ!3月も、休むことなく、働けるかなー?時々、サボりたくなるんだけど、甘えたことをしている場合じゃないしなー!記録更新したいしなー!児相から、連絡が、ないんだけど、春休みに、子供達に会えるのかなー!?それによっては、仕事を休まなければ、ならないしなー!楽しみにしているんだけどなー!友人に、会えなくなり、子供達にも、会えないと、何を楽しみに、生きれば、良いのかと考え込んでしまう。2時半に薬は、飲んだ!順調にいけるとよいのだがなー!
4時50分に、仕事を終えてきた。今日は、暖かかったので、疲れた!しまいには、ごみ袋の底が抜けていて、やり直さなければ、ならなくなった。ふうーっ!友人は、まだ、仕事中かー!犬たちが、少し、痩せてきたように思う。餌の加減が、難しいなー!ペットボトルを、持っていかなきゃならないかなー!
買い物に行こうと思ったのだけど、面倒だから、ご飯を炊いて、納豆でも、食べよう!
6時25分に、ご飯が、炊かさっちゃった。お茶漬けにした。友人は、もう、帰っているのかなー?誰かと、無性に話をしたい気分だ!子供達は、試験中だしなー!友人にと思うが、約束してるからなー!破っちゃおうか!そんなことばかり、考えている。もう、迷惑なんだろうな!今日は、何をしているんだろう!?何気ない会話をしたいんだけどなー!?もうすぐ7時。明日は、モシルかー!今日は、児相から、連絡が、なかったなー!明日にでも、くるだろうか?楽しみにしてるんだけどなー!おじいちゃんに、手紙は、届いたかなー?一日じゃ、届かないか?今週は、多分、友人は、病院なんだろうな!待ってみようかなー!?そんなときでもないと、会えないしなー!声を聞きたいなー!書留、無事に着いたかなー?晩御飯でも、買いにいこうかなー?まだ、寝れないし、夜食を補充しにいこうか!買い物に行き、9時に眠剤を飲んだ!うぐいすもちと桜餅のセットを買い、ひな祭りとした。残念ながら、お弁当は、買ってこれなかった。でも、悶々としていたから、憂さ晴らしになった。珍しい刺し身が、売っていたから、買ってみた。味は、まずまずと言うところだ!友人は、もう寝たかなー!?子供達は、勉強しているのかなー?今日は、一寸、食べ過ぎた。ストレスかなー!スーパーで、ママ友を、見かけたのだけど、声をかけなかった。もう、10時になるから、寝たいんだけど、眠剤が、聞いてくれないんだよなー!追加眠剤を飲もうかなー!飲まないで、12時半まで、寝た。夜食を食べて、追加眠剤を飲んだ!2時になっちゃった。