日曜日

久しぶりの休日と言う気分だ!8時半に目をさまし、ボケッーっとしている。薬を飲もう。又、一日が、始まる。友人は、忙しそうだから、今日は、会えないだろう。一人で過ごす休日だ!わかっているのだけど、寂しいなー!みんなはなればなれだ!友人に、会いたかったのだけど、そんな様子ではないし、いつになったら、そんな日が、訪れるのかと思ってしまう。どーして、人を怒らすのが、得意なんだろう?それが、なおればなー!俄然、体調が、よくなるだろうに!子供達に連絡をとりたいなー!でも、昼からの約束をしているし、今日は、出かけているのかもしれない。子供達が、いつ帰ってきても、いいように、部屋掃除をしなければ、ならないなー!ずっと、後回しにしてきた。冬休みも、児相で、面談みたいだしなー!まだ、わが家には、帰ってこれなさそうだ!一緒に生活する日は、やって来るのだろうか?進学を目指しているから、予定では、独り暮らしとなるような気がする。下の子が、一人で、施設で、過ごさなければ、ならない時間が、出来てしまい、心配をしている。まだ、先の話なんだけどなー!テストは、互いに頑張ってくれたかなー!今日は、サプライズを待ってしまう。電話をかけたいのだけど、かけれないしなー、友人の体調が、悪くならないようにしなければ、ならない。切ないなー、でも、1週間に1回にして、体調が、戻ってくれるならば、しょうがないと言うところだろう!来ない連絡を待っているのは、一寸、辛いなー!でも、今までも、そうだったしなー!突如、現れるんだもなー、それか、近くにいてくれたりしていたんだけどなー!今日は、ジムで過ごすのかなー!ハードな、生活を送っているなー!9時をまわった。何かを、始めなきゃなー!どのぐらい、会えなくなるのだろう?一生かなー!等と思ってしまう。折角の休日、一緒に過ごしたかったのだけどなー!それが、叶わないんだよなー。相性の問題かー!今日は、何事もなく、過ぎるのだろうな!?朝御飯をまだ、食べていないから、何かを口にしようかなー?本当は、一緒に買い物にいきたかったのだけどなー、ウォークマンを新調したかった。子供達に送ってしまったからなー!入力できないのが、たまに傷なんだよなー!子供達は、操作をできそうだしなー、もう1台、必要かなー!自分の分を含めると、あと、2台と言うところだろうか?やっぱり、連絡がこないや!10時かー、完全にはずされちゃっているなー!今日は、犬舎の仕事もないみたいだしなー!完全にフリーだ!けど、友人は、忙しい。ポツンとひとり、取り残されている気分だ!無理せずに、ゆっくり、体を伸ばしていよう。今は、それが、重要だ!やっぱり、3ヵ所勤務は、難しいかなー!オファーが、来ることを願うんだけどなー!お腹が、空いてきた。何かを食べよう!軽く食事をした。何か、社会においてけぼりをくっているみたいだ!デジタルについていけていない。友人が、頼もしかったのだけどなー!子供達が、出来るから、由とするか!月末になり、タブレットのギガ容量が、足りなくなっている。今月は、使ったからなー!テレビを聞いて、我慢している。パソコンの音楽でも、聞こうかなー、本当は、パソコンに取り込めるとよいのだがなー!電話料金が、発生してしまうからなー!どちらが、高いんだろうな!子供達が、家に戻ってきてからでも、いいかと思ってしまう。やっぱり、連絡がないなー!もう、連絡をしないほうが、よいのかもしれないなー!メールか電話が、なるのを、じっと待っている。
パパが、生きていたなら、どうなっていたのかなー?9年、一緒に生活を積み重ねて、想い出は、沢山できたのだけどなー!?友人とは、友人としての想い出しか出来ていない。私が、様々にテンパっていたから、あきれているだろうしなー!近寄らないように、されているんだろうなー!11時になる。声が、聞きたいなー!でも、もう、家に来ることがない事を、願ってしまう。それが、確認できないうちは、不安を抱えていることになるんだよなー!多分来なくなったと思うんだけどなー!まだ、油断は、出来ない。どーしてかと言うと、故人の想い出の品が、満載だからなー!それを、みられるのが、嫌だったんだよなー!そう言えば、服を見間違っていたんだよなー、何処にし舞い込んじゃったのだろう。又、探し直さなきゃ、いけない。不思議だなー!早く、一時にならないかなー!連絡をとる時間帯だ!こちらからしか、電話をできないしなー、携帯を持たせたいのだが、犯罪に巻き込まれても、しょうがないしなー!だから、控えるしかないんだよなー!こちらも、一方通行だ!緊急の事は、ないだろうしなーもうすぐ、12時だ!友人は、ジムに行っているのかなー!?ここのところ、友人が、買い物に付き合ってくれていたから、ドリンクを買う心配が、なかったのだけどなー!今は、付き合ってもらえない。仕方がないことかなー!まだ、ひやひやしている!買いだめをしないで、一本ずつ、買ってくるほうが、いいかなー!お金のかからない方法が、いいのだけどなー!友人は、ダイエットが、進んでいるのかなー?二桁に落とすのは、至難の技に思えるのだがなー!買い食いをいっぱいしているみたいだしなー、薬の副作用もあるだろうしなー!携帯を離せないでいる。心もとないなー!今日は、天気がいいんだなー!何処かにいきたくなる気分だ!でも、パートナーが、いないんだよなー!足がない。近場で、買い物をするしかないかー!12時半になった。薬を飲み忘れている。慌てて飲んだ!仕事にいくときだけで、いいようにも思えるが、用心するに、越したことは、ない。退屈だなー!いつもは、友人が、午前中に対応していてくれたからなー!オファーもないしな!忙しさは、通りすぎたと言うところかなー!?最低5万ぐらいは、稼ぎたいところなんだけどなー!予定は、未定となっている。子供達は、食事を済ましたのかなー!もう少しで、連絡をとれる。唯一の楽しみかなー!男の子は、寡黙だからなー、女の子と話をしていたいものだ!共に忙しくて、あまり、会話をしていないのかなー?最近、自分は、着々と自信を取り戻していたりする。これも、友人と子供達のお陰だよなー!でも、寂しいんだよなー、誰も、側にいてくれないから・・・!社会情勢のせいなんだけどなー!これから、どうなっていくんだろうか?パターンを変える事は、出来ないんだろうな!出来ることは、山ほどあるのに、する気になれないでいる。電話でも、してみたいなと思ってしまう。でも、1週間に一度だけと決めているからなー!煙草の本数が、増えてしまいそうだ!困ったなー、でも、困りの頻度が、減った気がする。あとは、のんびりと過ごすだけだ!冷蔵庫の資金代は、丸々、灯油代に、変わるとして、あとは、貯蓄をしていくのみだなー!もう少しで、子供達と連絡をとることが出来る。ささやかな楽しみだなー!どーして、仕事になると、きれいに掃除が、出来るんだけど、家となると、しなくなっちゃうのかなー!自分の事なんだけど、困り果てている。はあーっ!
子供達は、お洒落に気をつけたいようだ!男の子には、何か、見繕わなければ、ならないなー!女の子には、ユニクロを送ったから、何とか、なっているもようだが、サイズを、来週、教えてもらうことにした。意外にも、40分ぐらい、話をした。話す事って、こんなにあるんだなーと思っている。明日あたりは、おじいちゃんに、連絡をとってみようかなと、思っている。無事に、郵便物が、届くといいのだが!服かー、好みもあるんだけどなー!?山登りのブランドの所にでも、服を探しに行かなければ、ならないなー!今回気がついたのは、ゴーグルが、届いていないということだ!明日、児相に聞いてみよう。何処にやられてしまったのだろう!クッキーの評判が、意外にも好評だったなー、今度は、修学旅行の事を、聞いてみようかなー!タイムリーではないが、何処に行けたのだろうか?もう、2時になる。クリスマスプレゼントは、図書カードで、いいということになった。それと、洋服かなー!トレンドじゃないけど、マイナーじゃないところを、探さなくちゃなー!友人にも見繕いたいところなんだけど、サイズが、ないからなー!ダイエットが、順調にいっていれば、いいんだけどなー!この次の発送に、間に合わせたいものだ!茶菓子は、そんなに、必要ないとの事だったのだが、私は、必要と見ている。次は、クッキーに、干菓子でも、添えておこうかなー!それも、仕事次第の話だけどなー!おやつぐらい、一寸、贅沢にしてやりたいものだ!金平糖も、見つけれたら、いいなーと思っている。携帯電話は、来年が、いいようだなー!形式が、あるようだからなー!娘に、息抜きの電話をいれようかどうしようかと、悩んでいる。夜にしようかなー!子供達は、逞しく育っている。一寸、安心した。貯金を増やさなければ、ならないなー!仕事が、順調にいけるといいんだけどなー!3ヵ所制覇できれば、何とか、なるんだけどなー!私は、質素に暮らさなければ、ならないなー!来月から、地下鉄の暖房が切れて、寒くなるのかー、又、一段と生活しにくくなるなー!子供達と話をすると、ほんわかとしてくる。精神安定剤みたいなものだなー!だけど、児相に救われて、よかったなー、やはり、中学時代に、人生に絶望を感じていたんだなーと感じている。今は、おかげで、立ち直っているようだ!将来に向けて、やる気になっているようだからなー!?少し、ほっとした。商業に移動、させてやりたいものだなー!専門性が、ない学校だからなー!やや不安である。あーぁ!もっと、楽しい人生を、歩ませて、やりたかったなー!?私は、事故にあったおかげで、常時、子供達と一緒にいれる生活になり、よかったのだが、その分、子供達の生活は、混乱してしまったものなー!?よく、乗りきっていっているなー!クリスマスのイベントの準備かー、テスト期間に、大変だなーと思っている。劇をするのか、さしづめ、プロデューサーと言うところだろうか?どんな結果に、なるんだろうなー!?明日は、メインのテストが、あるのかー、3日間も、テストをするんだなーと、思った。2日間ぐらいかと思っていたんだが、それだけ、頑張らなければ、ならないと言うところか!2時40分になる。買い物は、明日にしようかなー!今日は、おうちで、ゆったりしていたい。昨日、連絡もとれたことだしなー!何か、涙が、出てきてしまいそうだなー!酷い人生だ!あと、15日、何とか、やり抜かなきゃなー!仕事、させてもらえるかなー!3ヵ所、かけもち、出来るとよいのだがなー!そんなに、うまくいくことは、ないかー!とりあえず、物によっては、8時間、働けることが、わかった。子供達の成長ぶりが、楽しみになってきた。足手まといに、ならないようにしなければなー!3時をまわった。いつも通り、休憩時間か!なーんて、思ってしまう。今日は、一日、休憩時間になっている。友人は、もしかしたら、連絡が来るんじゃないかと、ビクビクしているかも知れないなー?文章能力が、ないから、今日は、送らない予定だ!拍子抜けをしているかなー!忙しい毎日が、一番だが、何も考えない日も、大切だなーと思っている。安心させてくれる子供達!友人からのメールが、ないものかと思ってしまう。煙草の本数も減らさなければなー!手持ち無沙汰で、吸っているだけだものなー!今となっては!前は、違っていたんだけどなー!?マフラーの事を聞くのを忘れていた。将来性について、とくとくと説いた。少しは、やる気を持っているようだ!色々な人の話をした。見に染みて、わかってくれるとよいのだがなー!今日のイベントは、呆気なく終わってしまった。人肌が、恋しい季節なんだけどなー!?5時に薬を飲んだ!
やはり、薬に助けられているようだ!もうすぐ、8時、何時に眠剤を飲もうかなー!8時半になった。そろそろ、いいだろう!もう、9時になる。眠剤を飲んだから、寝れる時間となれるんだけどなー!おやすみなさい。メールを送らないでいる。今度の土曜日迄、辛抱だ!10時になったのだけど、まだ、寝れないでいる。追加が、必要かな?12時半に目がさめた。追加を飲もう!