しゃかりきとダレ!

子供を持たないものや、一人しかいない親に、沢山、子供のいる親の気持ちは、わからないようだ。困ったものだ。文化が、変質してしまっている。昔は、通信が、遅かった分、想像力を働かせて、双方が、思いやれる時間があったように思う。今は、ないようだ。人が、人を思う、愛が足りていないように感じる。愛は、時と比例している。のではないだろうか?離れていても、離れているからこそ、募る愛!

寝れなくて、外に出て、夜空を見上げていた。満点の星とまでいかないが、きれいな星空の中、流れ星が、流れた。結構長い時間、流れた。とても、綺麗だった。寝れなくて、良かった!

どうしよう、今日は、仕事の面接に伺ったが、どうも、やる気がでない。しゃかりきになれないんだよなー!歳のせいかな?この調子だと、就職出来ないだろうな。と言うか、段々、仕事をしなくてもいいやーと言う気分になってきてしまった。だれているなー!わざと落ちたいと思ってしまった。