遂に、明日から、消費税八%かー、買い忘れたものが、たくさんあって、参ったなー!家に帰れば、すむ話なのだけど、退院させてもらえないから、買うしかない。無駄遣いだよー!

よりどころの子供達の居場所は、おおかた、検討がついた。元気だと、教えてもらい、一安心だが、まだ、直接会っていないから、一抹の不安が残っている。今までも、この事で、不安が増大して、死のうとまで、おもいつめた。結局、失敗して、入院するはめに、陥って、子供達の状態を教えてもらえたわけだが、よかったのだか、悪かったのだか、いきるしかばね状態が、続いている。そんな感じかなー、今の心境、夫が死んで、10年たった結果、その間の交通事故、そして、体をいためてしまい、子供達は、施設、祖父母は、いないから、私が、頑張らなければならないのに、今では、足手まといに、なりかけているようで、とても、辛い。女性としての悩みも、2、3あって何の為にいるのか、わからなくなってきた。自殺サイトを検索してみたら、簡単には、死ねないんだなーと、戸惑う始末、どうしたら、前を向いて生きれるのか、希望を探さなければ、ならない。はあっー、ふぅー!ため息ばかりで、進展が、でてこない。はあっー!
脳脊髄液減少症が、自然治癒してくれないものかと、リハビリに必死になっている。ふぅー!