2月から、入院中、子供達に会えなくて、気がおかしくなっている。もう、一年も、連絡がとれない。児相は、どうして、こんな嫌がらせを、するのだろうか?ふぅー!いい加減にしてもらいたいものだ!親が、子供達の心配をしていても、児相は、子供達の為だとか、言って、居場所すら、教えてくれない。以前、預けた施設で、軽い虐待を受けていたから、心配でたまらないのだが、児相は、その施設の肩を持って、私を、モンスターペアレント扱いをした。世の中、どれだけ、ひねくれているんだろうか?はあっー!魂を抜かれてしまっている状態、何の為に、生きているんだろう?子供達を育てる事だけが、生き甲斐だったのに、第3者の言い分ばかりが、罷り通る。変な世の中に、なっちゃった!