なんで、こんなサバイバル?

そうかー!疲れる。しねないなー・いろんな合図が、あるんだね!困ったなー、ひとりぼっちに、なっちゃった!どうすれば、みんなの思うように死ねるんだろう?私が、いかれているのか?ネットの相手が、いかれているのか?じょうにんじゃないハイレベル。でも、一寸、行きすぎじゃない?やってること、道理を越えすぎていないかなー?ひどい迷惑、もっと、色々あるけど、書けない!ほんとに。不遇!でも、まー、人生にトラブルは、つきものだし!流石にめげているけど。今更、どうでも、いい家族だけど、機会が、あったら、とっちめてね。みんなは、こんな親子を支持しているんだ。
なんだかんだ言っても、日一日と、長生きさせてくれたのは、みんなのお陰。おかげさま!