ふたたび

あー、疲れたー!
家に帰りたい。返してもらえず、病院かんずめー、体の治療がー、進展出来ない。脳外科の4月8日、9日予定日の検査入院、キャンセルいれられちゃうしー、違う方面の病院入院だし、自賠責請求、遅れて体が悪化しているだけだしー!根本解決の妨害を、行政が、医療と保険やと、連繋とってしているだけにしか、おもえない。精神的に、めげる。行政は、おかしいことしかしない。個人的な攻撃みたい。行政の体面が、メインの入院ともとれるんだが、どうされるんだろう。 天涯孤独だからって、迷惑な話だー。それすら、行政的な、やり取りでそうさせられているわけだし。親族いても、行政的に認められていない。 変な社会だなー。検察の嫌がらせにも、思えてしまうー!? 更に、村八分に、させられていたからって、精神病にされるいわれないんだけど、何度、地域の思考が、変だと、言わなければ、ならないんだろう? 行政も、わかっているくせに、おかしなわからないのが、上の役職にいるせいかなー! おかしいんだから、精神病院に、入ればいいのに、権力握っていても、おかしいのは、おかしいし。其ほど、できるようでもないし、なんで、あんなのが、引き立てられているんだろう!?社会的な損失に、想えるんだけど、公務員って、公務員なだけーかな!レベルさげだわ、まさしく。人脈とお金!?かな!最後はー、近寄りたくない、迷惑人が、役職にいるし・・!? 大体そういうものかなー!あーぁ、子供達、かえしてもらいたい! 児相も中学校も、地域も変。 何処から、昔、DVの治療で、精神科経由で形成手術をしなければ、ならなかったからって、精神病院に慣れている話に、もっていかれるのかなー?想像力、無さすぎー! おかげで、逆に、PTSDだし。気分は、最低!どこで、どう休めって、いっているんだー!? ごみだらけでも、家で休みたい。ゴミは、掃除さえすれば良いけど、人間関係だけは、きれいさっぱりとは、出来ないから、煩わしい。
又、待ち伏せ、つきまとい、あったしなー。女が、女にする、女ストーカーは、厄介。だわ、マジでー!
何処をどうすれば、今回みたいな発想が、出来るんだろうか? 複雑な心境だわ。 頭のよい人の心理の中身を、みてみたいものだわ!